【要注意】カロリーカットでは、美脚にはなれません!

こんにちは!

 

女性なら誰しも憧れる、すらりと伸びた美しい脚。

 

f:id:onokeichan:20180815222744j:plain

あなたは誰をイメージしましたか?

菜々緒ですか?ローラですか?米倉涼子ですか?

 

人それぞれ想像した人は違うと思いますが、

みなさん本当に脚が綺麗ですよね!

 

「ほんと羨ましい!」

「憧れるわ~、あんな脚になりたかった。」

 

そう思っていませんか?

 

他人事のように言って、

どうせ私には無理だと諦めていませんか?

 

諦めないで下さい!!

あなたでもなれますよ!!

憧れの女優さんみたいな美脚に!!

 

f:id:onokeichan:20180815223005j:plain

私の言うことが信じられないなら、

この先は読まないでいいです。

 

信じた方だけ読んで下さい。

 

 

すらりと伸びた美しい脚を手に入れるためには、

どうしたらいいのか………

 

それは、何よりも「食べる」ことが大切です!

 

f:id:onokeichan:20180815223053j:plain

しかし、ただ闇雲に食べるということではありません。

 

「正しく食べる」ことが大切です!!

 

いきなりそう言われてピンとこないかたもいると思います。

 

脚を細くしたいから、食べないでいる。

 

これは、今すぐに辞めて下さい。

 

スッキリとした下半身とともに美しい脚を手に入れるには、

適切な栄養素の確保が必要なのです。

 

単純に「食事を抜いて、カロリーカット!」なんて、

もってのほかです。

 

一時的に体重は落ちても、

下半身の脂肪は思うように落ちてくれません。

 

それどころか、逆に痩せにくいカラダをつくるだけです。

 

女性は、遺伝子や女性ホルモンの関係で

下半身に脂肪がつきやすいのです。

 

これは、

脂肪をカラダにた溜め込む物質が下半身に集中し、

脂肪を放出する物質が上半身に集中しているから

だとも言われています。

 

つまり、

むやみにカロリーカットをすれば、

上半身の脂肪ばかりが落ちて、

リバウンドするときには、

下半身から脂肪がついていくということです。

 

f:id:onokeichan:20180815222219j:plain

しかも、重要な栄養素が不足してしまうと、

脂肪組織がダメージを受けて、その影響で、

皮膚の表面が凸凹になる「セルライト」が発生してしまいます。

 

こうなると、脂肪がますますしぶとく下半身にまとわりつき、

簡単には落とせなくなっていくのです。

 

あなたは、こうなりたいですか?

もちろん、なりたくないですよね。

 

脚痩せのために食事を抜いている方は、

今すぐに辞めてタンパク質をとりましょう!

 

f:id:onokeichan:20180815223236j:plain

タンパク質は綺麗な脚の源です!

不足すると、貧相な脚になってしまいます。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。