脚痩せ☆健康美脚を手に入れる特別ブログ

特別企画

 

 

【\\超速報//】

 

何をしても痩せなかった太脚

”あること”をして

スキニーを履けるようになった秘密…

 

今まで300人が

効果を実感した特別企画

あなたに全て暴露します。

 

 

【実際の参加者の声】

 

f:id:onokeichan:20190118152019j:plain



f:id:onokeichan:20190118152115j:plain

 

 

f:id:onokeichan:20190118152202j:plain

 

 

f:id:onokeichan:20190118152233j:plain

 

 

f:id:onokeichan:20190118152307j:plain

 

 

f:id:onokeichan:20190118152335j:plain

 

 

参加はこちらから

スキニーを履ける脚になる

 

f:id:onokeichan:20180818190646j:plain

f:id:onokeichan:20180817184835j:plain



 

1つでも心当たりがあれば

今すぐこの企画に

参加してください!

 

☑自分の脚を気にすることなく、

スキニー、スカート、ショーパン、、

脚を出すファッションをしたい!

 

☑着ることができる服を選ぶのではなく、

着たいと思った服を選べるようになりたい!

 

☑脚が細くなって、自分に自信を持って、

オシャレをして街中を歩きたい!

 

☑「お前のことが好きだ。

と言われたい!

 

☑トレンドのファッションアイテムを取り入れても、

着こなせるような体型になりたい!

 

☑クラスで1番じゃなくてもいいから、

可愛い女子になりたい!

 

☑脚痩せして、

クラスの男子からの見られる目を変えたい!

 

☑脚の悩みを解消して、

自分に自信を持ち、

もっと楽しい生活を送りたい!

 

☑脚の細い友達と一緒にいて、

自分の脚の太さが目立っていないか、

周りの目を気にしたくない!

 

☑スカートから見える脚を、

スラッとした華奢な脚にしたい!

 

 

そんなあなたに朗報です!

f:id:onokeichan:20180817155815j:plain



 

こんにちは!ケイです!

 

あなたの理想の未来を

全て叶える企画がスタートします!

 

参加する方はこちらから

理想を叶える

 

 

多くの方に

スキニーを履けるようになる

という理想を叶えてもらうために

 

私から企画に参加してくださる

あなたにささやかな

プレゼントを作りました。

 

=====================

 

 

マッサージ、筋トレ、スクワット、、、

何をやっても脚が細くならなかった彼女が

 

脚痩せを実現し

 

満を持してスキニーを履けるようになった

 

三日坊主でも簡単に続けられる

魔法の習慣化マニュアル

 

さらに、

 

9割の人が間違えている

脚痩せのための正しい食生活メソッド

 

をこの記事を読んでくれている

あなただけにこっそりと

特別にプレゼントします!

 

=====================

 

企画参加はこちらから

プレゼントをもらう

 

 

これだけお渡ししますが

この企画に参加するのに

お金は一切いただきません。

f:id:onokeichan:20180818191400j:plain



 

私と彼女が脚痩せの研究に費やした

経験、労力の全てをあなたに教え

 

スキニーを履けるようになって

ファッションを楽しみたいと願う

あなたの理想の未来を

叶えてもらう企画です。

 

そのための期間が

3分の1になる食生活メソッドと

 

三日坊主でも続けることができる

習慣化マニュアルを

特別にプレゼントします!

 

f:id:onokeichan:20180414123311j:plain

 

私の彼女と同じように

 

着たい服が着られない

何をやっても脚が細くならない

状況から抜け出したい

 

と思っている人に

 

スキニーを履ける脚になって

自分に自信を持って

ファッションを楽しんでほしい

 

という気持ちから

特別に無料にしました。

 

 

ただこの企画は

 

大変貴重な情報を発信していくので

全ての人が参加

できるようになってしまうと

価値がなくなってしまいます。

 

そこで今回は人数を限定します。

 

今回の企画に参加できる人数は

限定15名にします。

 

第1回 15名 定員オーバー

第2回 15名   

第3回 15名   〃

 

第4回 15名 残り枠わずか

 

企画参加はこちらから

残り枠わずか

 

 

私がこの企画を始めた理由

f:id:onokeichan:20180813174259j:plain

 

 

私には、彼女がいます。

かれこれ付き合って1年半が経ちました。

 

今でこそスキニーを履けるようになり

ファッションを楽しめるようになり

常に笑顔が絶えない彼女ですが、

 

最初から

そのような姿だったわけではありません。

 

 

~絶望の脚太時代~

f:id:onokeichan:20180817215353j:plain

 

「私は脚痩せできない、これは運命だ。

運命なんだから引き受けるしかない。」

 

実際に彼女は脚痩せするまでは

こんな風に考えていたそうです。

 

そんな彼女が、今では

スキニーはもちろん、

ファッションを楽しめるようになり、

 

ちょっと前まで

脚のことで悩んでいたとは

思えないほど人生を謳歌しています。

 

私が彼女の脚痩せをサポートする上で

 

脚痩せの基礎的な知識から

5%の人しか知らない裏情報まで

研究しました。

 

彼女は中学時代に

バレーボール部に所属していて

たくましい筋肉がついていたのですが、

 

高校生になって文化部に入り、

筋肉は脂肪に変わり、

筋肉と脂肪混じった厄介な脚に。

 

そんな彼女が脚痩せを本気で

取り組もうと思ったのには

彼女を奈落の底に落としたある出来事が

あったからです。

 

 

~衝撃的な事件~

f:id:onokeichan:20180324125903j:plain

 

あれは私と彼女が初めて

デートに行ったときのことでした…

 

涼しくなってきた10月始めの頃、

電車で行けるショッピングモールに

行くことになりました。

 

当時、彼女は、

 

脚痩せするために、

マッサージ、筋トレ、スクワット、、

 

自分で調べて良さそうなものを

手当たり次第にやっていました。

 

とはいっても、

効果は思うように出ず。

 

続けていても、

このままでいいのだろうかと

思っていました。

f:id:onokeichan:20180817111740j:plain

 

彼女はその日、

お気に入りのスキニー

履いてきました。

 

歩いていると、反対側から

高身長イケメン&モデル級スタイル美女

がこっちに向かって歩いてきました。

 

2人でまじまじと見てしまっていました。

 

そして、通りすがりに美女の一言。

 

「見て!あの女の人、

ゾウみたいな脚w」

 

高身長イケメンの彼に言ったであろう

その一言は

 

声がでかくて丸聞こえでした。

 

…彼女の耳にも届いていました。

 

 

「気にするなよ。」と彼女の方を見ると

すでに涙がこぼれていました。

f:id:onokeichan:20180815222344j:plain

 

「このままの体型だと

もう一生スキニーなんて履けない…」

 

「今のままだと2人で歩けない…」

 

彼女はこうつぶやいていました。

 

 

~脚痩せの決意~

f:id:onokeichan:20180818074002j:plain

 

そこから脚痩せに火がつき、彼女は

血眼になって情報を探し始めました。

 

SNSでも本でもGoogleでも

良いと言われている方法は

片っ端から手をつけていきました。

 

マッサージ

筋トレ

ストレッチ

足パカ

ウォーキング

ランニング

 

しかし、

本気になっても

彼女の足が細くなることは

ありませんでした。

 

 

絶望の果てにいた彼女は

 

「もういいや、

このまま一生下半身デブでいよう。」

「スキニーとかどうでもいいや。」

 

と思っていたそうです。

 

 

~研究の日々~

 

そんな彼女を見て、

自分に何ができることはないのか。

 

考え始めるようになりました。

 

 

そこで、私は彼女の今までの脚痩せの

失敗経験を全て振り返って研究し、

ノートにまとめて、

 

今までとは違う視点で

脚痩せする方法を研究しました。

f:id:onokeichan:20180817212922j:plain

 

まずは、を読み漁りました。

 

Amazonブックオフで見つけた本は

片っ端から購入し、

 

どのような方法が紹介されているのか、

1つ1つ確認しました。

 

 

SNSについても、

 

人気があるアカウント、

「#脚痩せ」で出てくる脚痩せ対策、

いいね数リツイート数が多い投稿、

 

くまなく調べていきました。

 

調べてみてわかったのは、

 

本やSNSで紹介されているのは、

 

大体がマッサージや筋トレのやり方。

 

こんなにたくさん方法があるのかと

感心してしまいました。

 

これだけあれば、

とりあえずやってみよう!という

気持ちにはなれるなと感じました。

 

しかし!

マッサージ、筋トレ、

スクワット、足パカ、、、

 

数多くの対策をしてきても

細くならなかったという現実。

f:id:onokeichan:20180817114000j:plain

 

私は次第に、

 

ただマッサージや筋トレをするだけでは

脚痩せはできないのではないだろうか?

 

と思うようになっていました。

 

 

~偶然の発見~

f:id:onokeichan:20180817190726j:plain

 

ただマッサージや筋トレをするだけやれば

脚痩せするわけではない。

 

それでは、

どうすれば脚痩せできるのか?

 

そんなとき、偶然の発見がありました。

 

それは、大学で栄養学の講義を

受けているときでした。

 

「体づくりの全ては食事から」

「栄養の偏りがそのまま体に表れる」

「何を食べるかで人は変わる」

 

これを聞いたとき、衝撃を受けました。

 

今まで突き止めきれなかった

脚痩せできなかった本当の理由。

 

それは、

「食生活」だったのです。

 

私はこれを彼女に伝え、

食生活を意識した生が始まりました。

 

 

すると…

 

彼女の太ももは

2ヶ月でマイナス9センチ

 

スキニーを履いたら

ボンレスハムみたいだった脚は、

 

スラッとした健康美脚へと

変わっていました。

 

そして、ネガティブだった性格は消え、

笑顔の絶えないパッと明るい性格に

変わっていました。

 

ここまで変わるとは

思っていませんでした。

 

 

~忘れられない瞬間~

 

 

今でも忘れられな瞬間があります。

 

あれは久しぶりに2人で

デートに行ったときのことです。

 

あのときと同じ

ショッピングモールの中を歩いていると、

 

通りすがりの2人組が言いました。

 

「あのカップ

お似合いだね!

彼女のスタイル良いし、

羨ましいわ。」

f:id:onokeichan:20180817112209j:plain

 

これまで言われたことのない

『スタイル良い』

 

そのとき、

彼女から「にやけ」に近いような笑みが

こぼれました。

 

 

研究して良かった

脚痩せ・美脚になって良かった

彼女に笑顔が増えて良かった

f:id:onokeichan:20190118160150j:plain

 

心からそう思いました。

 

 

あなたはもしかしたら

彼女はたまたな運が良かっただけだと

思うかもしれません。

 

しかしこの方法で成功したのは

彼女だけではありません。

 

f:id:onokeichan:20190118160313j:plain

 

インターネットを通じて

脚痩せの悩みを持ったMさんも

この方法で脚痩せを実現させ、

 

スキニーを履けるようになり、

自分の好きな服を着て

ファッションを楽しんでいます!

 

彼女だけが特別だったわけでは

なかったのです。

 

=====================

 

もっと早く

正しい知識に出会っていれば、

 

もっと早く楽しい、ステキな生活を

送ることができたのではないか

思います。

 

だから私は、今こうして

あなたに情報を届けようとしているのです。

 

 

今回は私と彼女の学び、経験をもとにした

ノウハウを特別企画として配信します。

 

 

【企画参加手順】

 

ステップ1

下のフォームをタップして下さい。

企画に参加する

 

ステップ2

クリックすると

友達追加のフォームが出てくるので

追加して下さい!

 

ステップ3:

そこで、

「登録しました」

「追加しました」

など送って下さい。

 

 

この3ステップで

企画に参加することができます!

 

 

これに参加したからといって

 

・LINEが乗っ取られる

・第三者に個人情報が漏れる

・知らない人から連絡が来る

・親や友達に登録がバレる

 

といったことは一切ありません。

 

なので安心して参加して下さい!

 

 

=====================

 

 

最後に、、、

 

・着ることができる服を選ぶのではなく、

着たい服を選べるようになりたい

 

・自分に自信を持って、

オシャレをして街中を歩きたい

 

・自分の脚の太さが目立っていないか、

周りの目を気にしたくない

 

・気になる男子からの見られる目を変えたい

 

というあなたの理想は

 

今この企画に参加すれば

全て叶います。

 

f:id:onokeichan:20190118160646j:plain

 

逆に参加しないと

 

いつまでも脚は太いままです。

 

どれだけマッサージをしても

筋トレをしても、スクワットをしても、

結果が出ず苦しい思いを

することになります。

 

スキニーを履くという理想は

現実にならずに一生理想のままです。

 

f:id:onokeichan:20190118160851j:plain

 

 

そうならないように

あなたの理想を現実のものにしましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

次はまた特別企画でお会いしましょう。

 

 

あなたの参加を待っています。

 

 

参加はこちらから

脚痩せを実現させる

 

 

 

【実際の参加者の声】

 

 

f:id:onokeichan:20190118152019j:plain

 

f:id:onokeichan:20190118152115j:plain

 

f:id:onokeichan:20190118152202j:plain

 

f:id:onokeichan:20190118152233j:plain

 

f:id:onokeichan:20190118152307j:plain

 

f:id:onokeichan:20190118152335j:plain

 

 

これがラストチャンス!

 

「参加しておけば良かった…」

と後悔だけはしないで下さい!

 

 

企画参加はこちらから

チャンスをつかむ