【人生はプラマイゼロ】人生は、苦しいこと:楽しいこと=1:1。だから、今踏ん張る。

こんばんは!

ケイです!

 

 

突然ですが、

 

「時間がなくて…」

「バイトで…」

「寝ちゃって…」

「忘れてて…」

「親に言われて…」

「友達に誘われて…」

「モチベーションが上がらなくて…」

 

この言葉は、私が今までに聞いてきた

「痩せたい!」と思っている人の言い訳です。

 

f:id:onokeichan:20190218184655j:plain

 

あなたもいくつか使ってきた言葉が

あるのではないでしょうか?

 

言い訳する人はダメだと言うために

このような記事を書いている訳ではありません!

 

「痩せたい!」と口では言っていても、

行動が伴わない人をたくさん見てきました。

 

どうしたら行動に移してもらえるか。

何を言えば考え方が変わるか。

 

それを考えているときに、

私は”ある言葉”に出会いました。

 

f:id:onokeichan:20190218185553j:plain

 

この記事を読んでいるあなたは、

ダイエットをしているもしくは、

脚痩せしたい!と思っている方だと思います。

 

そんな方に届けたいと思った言葉です。

 

今回は、その言葉を紹介します。

 

「そんな言葉に興味はないわ」

「なんだよ上から目線で」

「1人で頑張るからいいや」

 

という人は、読まないで下さい。

 

時間が無駄になります。

 

読んでいる時間があるなら、

筋トレやマッサージ、睡眠に充てた方が良いです。

 

「今の自分の状況に納得していない」

「誰かと一緒に頑張りたい!」

「自分をもっと鼓舞したい!」

という人は絶対に読んで下さい。

 

f:id:onokeichan:20190218185108j:plain

 

その言葉とは、

 

「人生はプラマイゼロ」

です。

 

人生は苦しいことも楽しいことも

同じ配分で起こります。

 

全てが楽しいこと・楽なことではないのです。

 

今が苦しいなら、後は楽になる。

今楽をしているなら、後は苦しくなる。

 

脚痩せやダイエットをしていて、

辛いこと・苦しいことがあると思います。

 

この苦しみを乗り越えて、

痩せることができた先には

どんな未来が広がっていますか?

 

・スキニー、スカート、ショーパンを履ける

・好きな服を着てファッションを思いきり楽しめる

・好きな人を振り向かせる

・「可愛くなったね」と言われる

・自信に満ちあふれて、笑顔が増える

 

f:id:onokeichan:20190218185255j:plain

 

それぞれが思い描く姿があると思います。

 

それを実現したいなら、

今踏ん張って闘ってください!!

 

苦しいことの後には、

必ず楽しいことが待っています。

 

目の前の食欲やめんどくささに負けず、

未来の成功のために、今頑張りましょう!

 

苦しいときは、

誰かと一緒にやるのもありです。

 

仲間や同志と一緒に頑張れる環境

作っていきましょう!

 

 

現在、

・他の人は痩せているのに私の脚だけ痩せない…

・脚痩せしたいけど、何をすればいいかわからない

・春には脚を出す服を着てお出かけしたい!

という方に向けて

 

「スキニーを履けるようになる」ための

特別企画を実施しています。

 

過去に脚のことをバカにしてきた人を見返したい方

脚痩せに関して相談したい方

私ができるアドバイスを送ります!

 

特別企画に参加する

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。