2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【食事制限している人必見】「着たい服」か「ダボッとした服」の分かれ道

食べたいものが食べられない ストレスが溜まって大食い… お菓子が食べたくてイライラ 食事制限で 成功する人と失敗する人の差とは何か……… ======================= こんばんは! ケイです! あなたは今、 ファッションを楽しめていま…

【妄想を叶える!】クラス替えで、好きな人と急接近するためには…

こんばんは! ケイです! 突然ですが、 4月といえば、何を思い浮かべますか?? 春、桜、新学期、、、 いろいろあると思いますが、 クラス替えがありますよね! クラス替えで次の学生生活の1年が ほぼ決まるといっても過言ではないですよね。 好きだった人と…

【食生活で決まる】夏に水着を着て海ではしゃぐために「今」できることは…

こんばんは! ケイです! 受験が終わり、進路も決まって 4月から新しい生活が始まる! 受験生でなくても、 クラス替えがあると思います。 今からもうウキウキしている人も 多いのではないでしょうか!? この春にステキな人と出会って、 ゴールデンウィーク…

【今のままだと振られる】告白して好きな人と結ばれる人と告白できない人の違い、それは……

こんばんは! ケイです! 3月に入り、卒業式シーズンですね。 もう卒業式が終わったところもあると思います。 卒業と共に訪れるのは別れ… 大好きな先輩、後輩、先生、、、 そして、憧れのあの人ともお別れ。。。 気になっていた人、好きだった人がいた方は …

【悲報】男子は太ももが細い人の方が好きだという調査結果が報告されました…

こんばんは! ケイです! 太ももが太くて困っている… 太ももが太いと、 好きな服が着られないですよね。。 学校ではスカートを着るのに、 太さが気になって丈を短くできない… 私生活では、 スキニー、ショーパン、ミニスカートを 履きたいのに恥ずかしくて履…