【食事制限している人必見】「着たい服」か「ダボッとした服」の分かれ道

食べたいものが食べられない

ストレスが溜まって大食い…

お菓子が食べたくてイライラ

 

食事制限

成功する人と失敗する人の差とは何か………

 

=======================

 

こんばんは!

ケイです!

 

あなたは今、

ファッションを楽しめていますか?

 

f:id:onokeichan:20190305181347j:plain

 

 

 

洋服屋さんで、可愛いスキニーを見つけて

ウキウキしながら試着室に持っていく。

 

私に似合うかな。。。

 

履いてきたロングパンツを脱ぎ、

スキニーに脚を通す。

 

「あれ?パツパツ。ちょっとキツいな」

 

そう思って鏡を見てみる。

 

「えっ、脚太っ」

 

f:id:onokeichan:20190305181604j:plain

 

パツパツの太ももに、ぼっこりしたふくらはぎ。

 

スキニーに脚が締めつけられているように、

脚の太さの悲しみに胸が締めつけられる…

 

 

試着部屋の外で待つ店員さん。

「こんなパツパツのスキニー姿見せられないよ…」

 

そう思いながらも、しぶしぶカーテンを開く。

 

 

 

カーテンを開けた瞬間の店員さんは、

「えっ、この脚でスキニー?」

と言わんばかりの表情。

 

f:id:onokeichan:20190305181927j:plain

 

「お客様、お似合いですよ!

脚のラインがくっきり出てますね!」

 

お世辞とは言えないが何とか傷つけまいと

絞り出した店員さんの感想で更に心を痛める。

 

 

恥ずかしくてたまらないですよね。。

 

その場から逃げ出したくなりますよね。

 

こんな経験したくないですよね。

 

 

着たい服が着られる喜びはかなり大きいです。

 

洋服屋で、着たい服が選べる人と

脚を隠すような服しか選べない人。

 

その差は、

どこから生まれるのか?

 

 

それは普段からの食生活です。

 

スタイル抜群のモデルさんや有名な女優さんは

きちんとした食生活を意識しています。

 

f:id:onokeichan:20190305182203j:plain

 

食生活の中でも、

大きな差が食事制限の内容です。

 

モデルさんや女優さんは

食事制限をしてもリバウンドしません。

 

しかし、

食事制限で失敗する人の多くがリバウンドします。

 

 

どのような食事なら

リバウンドしないのか?

 

 

ポイントは2つです!

 

・タンパク質の摂取

・総カロリーの量

 

タンパク質が欠かせないのは、

筋肉量を落とさないためです。

 

筋肉が減ってしまうと、基礎代謝が落ちて

痩せにくくなっていきます。

 

 

総カロリーを落としていくのは、

摂取カロリーよりも消費カロリーの方が少ないと

体に脂肪が蓄積されていくからです。

 

筋肉量を落とさないで下さい!

 

筋トレをしろ!というわけではありません。

 

食事で筋肉量を減らさないようにしていくのです!

 

 

あなたの今日のタンパク質の摂取量を

今すぐチェックしてみて下さい!

 

f:id:onokeichan:20190305182500j:plain

 

肉、魚、卵、大豆などが代表的なタンパク質です!

 

不足していた人は、

今からでもいいので補いましょう。

 

夜にタンパク質を摂ることは、

筋肉の回復やエネルギー消費に貢献します!!

 

 

 

現在、

・他の人は痩せている方法なのに、私だけ痩せない…

・脚痩せしたいけど、何したらいいかわからない

・春には脚を出す服を着てお出かけしたい!

という方に向けて

 

「スキニーを着こなせる脚になる」ための

特別企画を実施しています。

 

 

過去に脚のことをバカにしてきた人見返したい方

脚痩せに関して相談したい方

私ができるアドバイスを送ります!

 

↓私がケイです(^_^)

f:id:onokeichan:20190301163846j:plain

 

 

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

特別企画に参加する

⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。