2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【大切なのは「食べるもの」ではない】1番大切なのに、見落とされがちな〇〇〇

「カロリー抑えれば痩せられる」 「糖質を制限すれば痩せられる」 「炭水化物を抜けば痩せられる」 もうそんな説には振り回されないでください! 大切なのは、 「食べ物」よりも「食べ方」です。 ======================== こんばん…

【食欲を減退させる色!?】感情ではなく、脳に訴える。

あなたは知っていますか? 実は、 人間の食欲を減退させる色が あるんです。。 その色とは……… ======================== こんばんは! ケイです! 前回は、 おやつの量を3分の1に減らす魔法をお伝えしました。 読んでいただけたでし…

【お菓子の量を減らす魔法】この記事を読んだあなたは、今日から魔法使いです。

こんばんは! ケイです! 突然ですが、 あなたが食べるおやつの量を 3分の1に減らす魔法を知っていますか? 「そんなものがあるわけない」 「私、魔法とか信じないから」 「適当なことを言うのはやめてくれ」 そう思いますか? お菓子といえば、 食べ始める…

【消費カロリーを増やす】代謝を上げるためにできる超簡単な方法!

こんばんは! ケイです! 「太りたくない…」 この思いは、 高校野球部員、力士、筋肉増量中の筋肉マンを除いた 全ての人が抱く感情なのではないでしょうか? 特に、脚の太さは多くの女性が悩んでいる問題です。 ダイエットで体重は減っても、 脚はなかなか細…

【脚痩せしてどうなりたい?】脚痩せしたくても、「脚痩せ」をゴールにしないで下さい。

こんばんは! ケイです! あなたは、「脚痩せしたい!」と 思ったときの感情や気持ちを覚えていますか? 通りすがりに「足太っ」と言われた。 好きな人が「足細い人が好きなんだよね」と言った。 今まで履けていたスキニーが履けなくなった。 体操服を着たと…

【朗報】甘いものは我慢しなくていい!食べて幸せになれる甘いものとは!?

こんばんは! ケイです! 今回は、前回お伝えしてあったように 菓子パンやお菓子の代わりになる 甘いものについて書いていきます! 前回の記事を読んで、 お菓子や菓子パンは食べないようにしよう…… とは思ったものの 甘いものを食べないと生きていけない…… …

【砂糖は怖い】甘いものが好きな人は必見の事実…

こんばんは! ケイです! 今回は、前回お伝えしてあったように ・なぜ砂糖を摂り過ぎるとよくないのか ・砂糖を摂り過ぎるとどうなるのか について書いていきます。 前回のおさらいになりますが、 甘いものの代表格、菓子パンやお菓子は、 美味しい・安い・…

【甘いもの×脚痩せ=?】甘いものは、脚痩せに大きな代償を払う。

こんばんは! ケイです! 午後3時おやつのとき、 ストレスが溜まっているとき、 イライラしているとき、 時間がないとき、 あなたは何を食べたくなりますか? ついつい食べてしまいますか? これは私の偏った思考かもしれませんが、 甘いものではないでしょ…

【水分補給には水を飲め】渇ききったあなたの体と心を満たすのは、ジュースではなく水だ。

こんばんは! ケイです! 突然ですが、 あなたの体は水分が足りていますか? 人の体の約60%は水分でできているので、 私たちに水分は欠かせません。 更に、 汗や排出物として体内から知らず知らずのうちに 水分は失われています。 水分補給をしないと、 体…

【継続力・モチベーションの悩み】筋トレより、マッサージより、スクワットより大切なもの

こんばんは! ケイです! 私は以前、 「脚痩せで、今どのようなことに悩んでいるか」 というアンケートをしました。 回答して下さった皆さん、ありがとうございました。 その結果、第1位は 「何をすればいいのかわからない」 という悩みだったのですが、 僅…

【人生はプラマイゼロ】人生は、苦しいこと:楽しいこと=1:1。だから、今踏ん張る。

こんばんは! ケイです! 突然ですが、 「時間がなくて…」 「バイトで…」 「寝ちゃって…」 「忘れてて…」 「親に言われて…」 「友達に誘われて…」 「モチベーションが上がらなくて…」 この言葉は、私が今までに聞いてきた 「痩せたい!」と思っている人の言…

【満腹感が食欲を制す】最強食材の効果を最大限に生かす食べ方のポイント!

こんばんは! ケイです! バレンタインが終わって、 「チョコを食べ過ぎたな……」 「まだ家にチョコがあるから消費しないと…」 という人は多いのではないでしょうか? 特に、生クリームを使った生チョコや 砂糖や小麦粉を使ったタルトやケーキ類は、 食べ過ぎ…

【今回こそは続ける!】最強食材を継続的に食べていけるコツを伝授!

こんばんは! ケイです! 今回の記事は、前回の続きになります! 前回は、 満腹感を得られて 低カロリーで安心して食べられて 腸内環境まで整えてくれる ダイエットに持ってこいの食材について書きました。 その食材とは、キャベツでしたよね!? ・何それ、…

【ついに発見!】脚痩せ・ダイエットの最強食材を発見しました!

こんばんは! ケイです! 脚痩せのサポートをしている中で、 私は日々、ダイエットの最大の敵、 食欲にどうすれば打ち勝てるのか を研究しているのですが、 ついに発見しました。。 見つけてしまいました。。 何を見つけたのかって? 満腹感を得られて 低カ…

【バレンタインの悲劇】知っていますか?2月14日の後に太る人が増加するという奇妙な現象…

こんばんは! ケイです! 今日は2月14日ですね! 何の日ですか!? …バレンタインですよね! 今日はバレンタイン! 誰かにチョコを渡しましたか? 「気になる人に渡しました!!」 「持って行ったけど渡せなかった…」 「女子同士で交換し合った!」 渡すとい…

【あなたVS甘いもの食べたい欲】どうしても我慢できないとき、この記事の存在を思い出して下さい。

こんばんは! ケイです! あなたが後悔しないように はじめに忠告しておきます。 今、ダイエットをしている人は 絶対にこの記事を読まないで下さい! それはなぜか…… 今回はアイスクリームについて 書いていくからです! とはいっても、この記事でアイスクリ…

【美脚の黄金比率】勉強も部活も恋愛(?)も脚痩せも、すべてバランスが命。

こんばんは! ケイです! 今、あなたの生活の中で 中心になっていることは何でしょうか? 今、中学生・高校生だという方は 部活に勉強に恋愛?に力を注ぐことが たくさんあって忙しいと思います。 大学生という方は バイト・遊びが中心で勉強はその次でしょ…

【食欲を抑える魔法】この魔法を信じるか信じないかは、あなた次第です。

こんばんは! ケイです! あなたは、 痩せよう!と思って ダイエットをしたことはありますか? \\絶賛実施中// \\現在休憩中// \\昔やっていたけど…(^^;)// 経験者はたくさんいますよね。 ダイエット中の最大の敵… それは、食欲ですよね。 食べ…

【畑の肉のしぼり汁】ただ飲んでいるだけでは、栄養素を台無しにしているかも…

こんばんは! ケイです! いきなりですが、 今日はクイズがあります。 「畑の肉」とは何のことでしょう? 答えは、大豆です。 知っている方も多いとは思いますが、 畑の肉と言われている理由は、 タンパク質が豊富だからですよね! タンパク質は私たちのカラ…

【今ピンチの方へ】実は、ピンチはあなたを劇的に変えるタイミングなのです。

こんばんは! ケイです! 2月に入り、 テスト勉強や受験勉強に追われて、 忙しさ・ストレスと闘っている人が 多いのではないでしょうか? 特に、 思うような結果が出なかったり、 本来の力が発揮できなかったりすると、 ピンチに感じますよね。 今日は、ピン…

【新提案】筋肉太りを解消するための鍵は「あえて〇〇しない」こと!?

こんばんは! ケイです! 人間が生きていく上で 絶対に必要なものがあります。 お金… 食べ物… 今回取り上げるのは、筋肉です。 歩く、走る、話す、食べる、 どれも筋肉がないとできません。 意識していませんが、いつも酷使している 筋肉には感謝しないとい…

【悲報】あなたは今のままでは痩せられません…

こんばんは! ケイです! いつも私のブログを読んでくれている方は 耳にたこができるくらい聞いていると思いますが、 脚痩せするには、 継続力が必要不可欠です! 「効果がなくて諦めちゃう」 「忙しくて明日やろうってなって、 結局そのままやらなくなっち…

【お菓子食べ過ぎ防止】食べ過ぎて、もう後悔はしたくないですよね……?

こんばんは! ケイです! お菓子…… あなたはお菓子は好きですか? 昨日、一昨日と お菓子に関する記事を書いてきました。 チェックしていただけましたか? まだチェック出来ていない人は 下にリンクを貼っておくので 気になる人は確認して下さい。 ⇒一昨日の…

【「お菓子=太る」ではないけれど…】お菓子で身も心もハッピーになる方法

こんばんは! ケイです! 昨日はお菓子の話をしました。 ・お菓子を食べ始めたら太ってきた。 ・どうしても我慢できない… ・家に置いてあるから食べちゃう… ダイエットしているのに食べてしまう人は 不意に襲ってくる誘惑と闘い、 闘いがある度に負け、 自分…

【新常識】「お菓子=太る」は間違いだった!?

こんばんは! ケイです! あなたはお菓子は好きですか? 我慢しているのについ食べてしまう… ダイエットしているのに我慢できなくて… ちょっとだけと思って食べ過ぎてしまう… こんな経験がある方は多いのではないでしょうか? ダイエットしているときは、お…

【脚の冷え】今夜解禁!冷えを改善するための「〇」と「〇〇」

こんばんは! ケイです! 今日は、昨日お伝えしたとおり、 冷えを根本から解決するための 「食」と「運動」について書きます! 昨日の記事では、 冷えを改善するためには 血の巡りが大切であること。 その具体的な方法は、 ・血を作る ・血液をサラサラにす…

【脚の冷え】カラダの冷えがあなたの順調な脚痩せを邪魔している!?

こんばんは! ケイです! 冬、真っ只中ですね~。 皆さんが住んでいるところが どこかはわかりませんが、 私の住んでいるところはとても寒いです…… 寒いと特に、脚が冷えますよね、、、 スカートを履かないといけない方は、 毎日毎日寒くて辛いですよね。 脚…

【〇〇〇〇〇〇〇は捨てろ】痩せられる人の条件、継続力を身に付けるための提案!

こんばんは! ケイです! 「脚痩せしよう!」とは思ったものの、 しばらく経つと、 「なんだかモチベーション上がらないな」 「めんどくさいな…」 「やる気出ないな…」 ってなって、 ずっと痩せられないでいる人を 私はたくさん見てきました。。。 人間は本…