【食生活で決まる】夏に水着を着て海ではしゃぐために「今」できることは…

こんばんは!

ケイです!

 

受験が終わり、進路も決まって

4月から新しい生活が始まる!

 

受験生でなくても、

クラス替えがあると思います。

 

今からもうウキウキしている人も

多いのではないでしょうか!?

 

この春にステキな人と出会って、

ゴールデンウィークにはショッピングデートして、

夏には花火大会、お祭り、海、、、

 

f:id:onokeichan:20190303200316j:plain

 

妄想が止まりませんよね。。。

 

 

その妄想を叶えるために、

一番大切なのが第一印象です!

 

人は第一印象でその人を好きになるかが

ほぼ9割決まると言われています。

 

つまり、

最初の出会いが大切なのです。

 

f:id:onokeichan:20190303201322j:plain

 

GWにショッピングデートできるのか、

夏に大好きな彼氏とお祭りに行けるのか、

浴衣を着て花火を見に行けるのか、

彼と一緒に水着を着て海に行けるのか、

 

これら全ては、

4月の出会いで決まるのです。

 

 

出会いのときに、

自信を持った綺麗な自分でいられるか

今の過ごし方で変わってきます。

 

連休前になってから、

友達がイケメンの彼氏とデートしているのを見て、

「いいなあ」と嫉妬するのか、

 

夏休みにお祭りに行って、

イチャイチャしているカップルを見て嫉妬するのか、

 

友達が彼と2人で花火を見に行っている中、

家で1人寂しく花火を見るのか、

 

太い足・たるんだお腹で、水着を着られず

せっかく誘われたのに海に行くのを断念するのか、

 

それら全ては、

今どう過ごすのかで決まるのです。

 

f:id:onokeichan:20190303201707j:plain

 

 

そして、

・オシャレをしてショッピングデート

・手をつないでお祭りデート

・浴衣を着て大好きな彼と花火大会

・水着を着て大はしゃぎの

 

それらを叶える人たちに共通しているのは、

食生活に気を配っていることです。

 

食生活で、

・綺麗になるか、太っていくか

・脚痩せできるか、大根足のままか

・好きな服が着られるか、着られないか

が決まります。

 

f:id:onokeichan:20190303201853j:plain

 

食生活と言っても、幅広いですよね。。。

 

一体、

何に気を配っているのか?

 

 

それは、

1日3食食べることです。

 

 

基本的なことと思われるかもしれませんが、

できていない人が意外と多いのです。

 

「朝、起きれなくて…」

朝ご飯は食べられませんでした。

 

こんな経験、ありませんか?

 

朝ご飯と昼ご飯を一緒に食べる。

この行為が脂肪を増やすのに貢献しているのです。

 

そして3食食べるうえで大事なポイントが、

朝食をしっかり食べて、

昼・夜は減らすことです!

 

1日の摂取カロリーが1500キロカロリーだとして、

昼500キロカロリー、夜1000キロカロリーのような

食べ方は太りやすいのです。

 

 

特に、夕食を食べ過ぎるのはNGです!

 

夕食後は寝るだけなので、

エネルギー消費があまり行われないため

たくさん食べると脂肪が蓄積されやすくなります。

 

 

寝坊して朝ご飯を食べられていないという人は、

今すぐ目覚まし時計をセットして下さい!

 

f:id:onokeichan:20190303202150j:plain

 

後でセットするのではなく、

今セットしましょう!

 

朝起きるためには、

夜更かしせず早めに寝ることも大切です!

 

睡眠時間を減らすことなく、しっかり起きて

バランスのとれた朝食を食べましょう!

 

 

これが、

綺麗な人、体型を維持している人の習慣です。

 

f:id:onokeichan:20190303202327j:plain

 

GW、夏休みに良い思いをしたいなら

今、始めましょう!

 

 

 

 現在、

・他の人は痩せているのに、私の脚だけ痩せない…

・脚痩せしたいけど、何をしたらいいかわからない

・春には脚を出す服を着てお出かけしたい!

という方に向けて

 

「スキニーを着こなせる脚になる」ための

特別企画を実施しています。

 

過去に脚のことをバカにしてきた人を見返したい方

脚痩せに関して相談したい方

私ができるアドバイスをします!

 

↓私がケイです!

f:id:onokeichan:20190301163846j:plain

 

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

特別企画に参加する

⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。