【妄想を叶える!】クラス替えで、好きな人と急接近するためには…

こんばんは!

ケイです!

 

 

突然ですが、

4月といえば、何を思い浮かべますか??

 

春、桜、新学期、、、

いろいろあると思いますが、

 

クラス替えがありますよね!

 

f:id:onokeichan:20190304163125j:plain

 

クラス替えで次の学生生活の1年が

ほぼ決まるといっても過言ではないですよね。

 

好きだった人と違うクラスになってしまわないか

はたまた好きだった人と同じクラスになれるのか

 

今からドキドキしている人もいると思います。

 

 

好きな人と同じクラスになれたら、

どうしますか!?

 

f:id:onokeichan:20190304163347j:plain

 

毎日登校すると教室に彼がいる。

顔を見られるだけでも幸せ

 

席が近くて、他愛もない会話ができる。

心臓の高鳴りが止まらない

 

突然、「ごめん、消しゴム貸して!?」と言われる。

周りにも人がいるのに、なんで私なんだろう……

 

もしかして、私のこと意識しているのかな…

 

 

妄想が止まらなくなります。

 

f:id:onokeichan:20190304163724j:plain

 

妄想しているときは楽しいですよね!

 

同じクラスになれれば、

彼と良い感じになる可能性はグッと高まります!

 

 

しかし、

良いではかんじで終わりたくないですよね。。

 

「今日、一緒に帰ろう?」

と言われたいですよね。

 

 

ただ仲の良いだけでは、

一緒に帰ろうなんて言われません。

 

恋愛対象に、一緒にいたい存在

ならなければなりません。

 

f:id:onokeichan:20190304164444p:plain

 

 

そういう存在になりたいですよね?

手をつないで一緒に帰りたいですよね?

 

 

そんな存在になれる人は、

綺麗で自分に自信を持っている人です。

 

可愛い人という意味ではありません。

 

「この人いいな」「一緒にいたいな」と思うのは

自分の管理ができていて、よく笑う人です。

 

その人たはち共通して、

食生活において”あること”をやっています。

 

 

食生活で、

彼にとって特別な存在になれるのかが決まります。

 

それだけ食生活が大切なのです。

 

f:id:onokeichan:20190304164810j:plain

 

 

それでは、

自分の管理ができていて、よく笑う人が

やっている”あること”とは何なのか?

 

 

それは、

しっかり食べることです。

 

よく食事制限をして痩せようという人がいますが、

綺麗なまま痩せている人は食べています。

 

食べずに痩せると、体がボロボロになるだけでなく

ストレスが溜まっていきます

 

このストレスが、

肌荒れをもたらし、笑顔を無くしていくのです。

 

f:id:onokeichan:20190304165701j:plain

 

 

食事の制限はやめる!

摂るべき栄養素を摂ること!

 

これこそが、

見た目も中身も綺麗な人がやっていることです。

 

 

ストレスが溜まっている人は

今すぐに解消しましょう!

 

食べることで解消されるのなら、

お菓子を食べても構いません。

 

ただし、

200㎉以内に抑えて下さい!

 

食べるのならおやつの時間にしましょう。

 

夜ご飯の後は要注意ですよ!

 

ちなみに、

オススメの食べ物はナッツ類です。

 

f:id:onokeichan:20190304170202j:plain

 

コンビニでも売っているので、試してみて下さい!

 

 

 

現在、

・他の人は痩せているのに、私の脚だけ痩せない…

・脚痩せしたいけど、何をしたらいいかわからない

・春には脚を出す服を着てお出かけしたい!

という方に向けて

 

「スキニーを着こなせる脚になる」ための

特別企画を実施しています。

 

過去に脚のことをバカにしてきた人を見返したい方

脚痩せのことに関して相談したい方

私ができるアドバイスをします!

 

 

↓私がケイです!

f:id:onokeichan:20190301163846j:plain

 

 

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

特別企画に参加する

⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。