2018-01-01から1年間の記事一覧

~厳しい食事制限、我慢、激しい運動の三大要素一切無しの極秘メソッド~

【期間限定】 脚太・ネガティブの落ちこぼれから、 健康美脚になることに特化した 脚痩せメソッド+完全サポート その全貌をあなただけにお教えします!! 最初に言っておくと…… この記事は読まない方がいい人がいます。 それはどういう人かというと… 脚が細…

脚の太さに悩んでいる女性に捧ぐ……脚痩せは誰にでもできます!

はじめまして! こんにちは、ケイです! 今このブログを読んでくださっているあなた ありがとうございます! そして… おめでとうございます! 何のことかって? それは、このブログを読み始めたあなたは 今この瞬間から 菜々緒、米倉涼子、指原莉乃にも劣ら…

【夕食が脚痩せ・美脚の鍵!?】安易な献立は禁物です!

こんにちは! 朝ご飯はあまり食べられないけど、 夜ご飯は毎日食べてます!! という人は多いのではないでしょうか? おめでとうございます! あなたは美脚・脚痩せへの1歩を既に踏み出しています! どういうことかというと、 夕食に食べる内容によって、 あ…

【甘いものは我慢しないといけない?】誰がそんなこと決めたんですか?食べてもいいんです!

こんにちは! 突然ですが、甘いものは好きですか? 男女問わず、甘いものは人気ですよね! 最近では、 コンビニでも美味しいスイーツがたくさん売っているので、 もう勘弁してくれ!ってかんじですよね笑 特に、季節限定だとか期間限定とか 絶対買っちゃいま…

「朝食は食べるべきだ」という指摘を信じないで下さい!!

こんにちは! もしかして、 あなたは朝ご飯は食べない派ですか? 「朝は食欲無くて…」 「時間もないし…」 朝食を食べない人たちの声の多くは、 この2点なのではないでしょうか。 その気持ち、わかります。 やたらと「朝ご飯は食べた方が良い」という説が 流…

どんなに栄養満点の食事でも、【あること】で栄養は台無しに……

こんにちは! あなたは食べることは好きですか? 自分の好きなものを食べるときって とても幸せですよね! 年頃の女性になると、 少しずつ食事の栄養バランスを気にして たくさんの野菜を使ったサラダを作ったり、 外食でもサラダを注文することがあると思い…

〇を飲むだけで美脚&脚痩せになれる!?

こんにちは! この夏はとても暑いですが、 みなさんはしっかり水分補給はできていますか? 「命に危険が及ぶほどの暑さ」とも言われ、 こまめに水分を補給しないと、 熱中症になってしまいますよね。 大切な水分補給ですが、 あなたは何を飲んでいますか? …

脚痩せに欠かすことのできない栄養素なんてあるんですか?……あるんです!!

こんにちは! 今回は、 脚痩せ・美脚に欠かすことのできない 栄養素について書いていきます。 前回までの記事で、 塩分の摂り過ぎ(ナトリウム過多)によって 体内に水分が溜め込まれることで、 脚のむくみの原因になり 脚が太くなってしまうとお伝えしまし…

脚痩せの真髄、〔本物〕を使う。

こんにちは! 前回の記事では、 塩分の取り過ぎが美脚・脚痩せを妨げている ことをお教えしました。 塩は、水分の停滞を招き、脚のむくみを引き起こし、 美脚・脚痩せへの道の大きな障害となります。 塩は、あらゆる食べものを経由して体内に入り込んでくる…

【脚痩せの大敵】あなたは甘党ですか?それとも辛党ですか?

こんにちは! いきなりですが、質問です!! あなたは甘党ですか?辛党ですか? 「いきなり何ですか?」 そう思った方もいると思います。 しかし、甘党なのか辛党なのか次第で、 美脚から遠ざかっていたかもしれません。 好きな物はついつい食べてしまいます…

【偏見=脚太の原因!?】本当はカラダに良いのに…あなたは自ら脚を太くさせています。

こんにちは! 今回は、前回予告した通り、 「誤解されて避けられている食べ物」について書いていきます。 あなたは知らず知らずのうちに、 脚痩せに効果的な食べ物を遠ざけているかもしれません。 「私は、一切誤解なんてしていない。 いつもカラダに良いも…

落とし穴にはまってからでは遅い。いや、あなたはすでに穴に落ちているかもしれません…

こんにちは! 突然ですが、目を閉じて想像してみて下さい。 今、あなたはスーパーのスイーツコーナーにいます。 そこには、ケーキ、プリン、シュークリーム、、、 美味しそうなスイーツが並んでいます。 どれを手に取ろうか、迷っているあなた。 最近食べ過…

100万円のエステに通っても、あなたの脚は美脚にはなりません!

こんにちは! 美しく引き締まった脚を手に入れたい! そう考えて、お金に余裕のある人がよくやることは、 多額のお金をかけてエステに通うことです。 私には、そんなにお金ないし… エステに通えて羨ましい… そう思っている方もいると思います。 今回は、そう…

【要注意】カロリーカットでは、美脚にはなれません!

こんにちは! 女性なら誰しも憧れる、すらりと伸びた美しい脚。 あなたは誰をイメージしましたか? 菜々緒ですか?ローラですか?米倉涼子ですか? 人それぞれ想像した人は違うと思いますが、 みなさん本当に脚が綺麗ですよね! 「ほんと羨ましい!」 「憧れ…

【ダイエットのスピード違反!!】取り返しのつかないことになりますよ?

こんにちは! 突然つかぬ事をお聞きしますが、 あなたは今何歳ですか? 40歳を過ぎている方は これ以上読み進めないことをオススメします。 40歳以下の方はどんどん読み進めて下さい。 この記事を読んでいるまだピチピチの若いあなた!! おめでとうござ…

脚痩せ志望のあなたを悩ませる凸凹した脂肪、そのままじゃ人生満喫できずに死亡!

こんにちは! 脚を細くしたい!と思っている方の中には、 「太ももやお尻のお肉をむんずと掴んでは、 その凸凹した脂肪にため息をついてきた」 という経験がある方もいるのではないでしょうか。 今回は、あなたの脚、そして心の片隅に住み着いている 厄介な…

【悲報】脚の脂肪はお腹の脂肪よりも落ちにくい…

こんにちは! 今回は、いきなり悲しいお知らせがあります。 脚痩せを目指している人にとっては、 聞きたくないことかもしれません。 覚悟を持って聞いて下さいね… 実は、 下半身痩せよりも、お腹痩せの方が簡単です。 なぜかというと、 お腹周りを締める力と…

脚痩せに必要なのは、苦労でも根性でもありません…

こんにちは! 今回は、 ここで一旦今までの4記事で お話ししてきたことをまとめます。 たくさんの人が痩せるのに苦労している大きな理由は、 以下の通りです。 ◎食事に気をつけても、 余程大幅に減量しないと部分痩せはできない ◎若い頃はともかく、いきな…

【筋肉をつけたから痩せる】と思っていたら、それは大間違いです!!!

こんにちは! あなたはダイエットに関心はありますか? ダイエットに関心のある方なら、 「筋肉をつけると代謝が上がる→痩せられる」 という話をテレビや雑誌などで 聞いたことがあるかもしれません。 もしかすると、 それらの情報を元にすでに筋トレをして…

〇〇〇〇〇は脚痩せに向いていない!?今すぐ辞めてください

こんにちは! いきなりですが、一つ質問があります。 あなたは、今までに脚痩せダイエットに 挑戦しようと思ったことはありますか? いざやろうと思ったとき、 様々な方法があったと思います。 その中の選択肢に、 スクワットはありましたか? 今回は、 今ま…

いくらたくさん歩いても脚は細くなりません!

こんにちは! あなたは、脚痩せにウォーキングが 効果的だと思っていませんか? そう思っている方は、 テレビや雑誌、スマホなどで、 「歩く=ダイエットできる」という イメージを植え付けられているかもしれません。 この記事は、 ぜひその術中にはまって…

【食事制限は今すぐ辞めろ!?】突っ走った先が…理想の未来とは限りません。

こんにちは! 突然ですが、 あなたの悩みは、 全体的にぽっちゃりしていることですか? それとも、部分太りですか? 「私は、結構太っているかな。」という方であれば、 食生活を見直すことは大いに効果的です。 「違う!!私は部分痩せをしたいんだ!」 と…