【今のままだと振られる】告白して好きな人と結ばれる人と告白できない人の違い、それは……

こんばんは!

ケイです!

 

3月に入り、卒業式シーズンですね。

 

もう卒業式が終わったところもあると思います。

 

卒業と共に訪れるのは別れ…

 

大好きな先輩、後輩、先生、、、

そして、憧れのあの人ともお別れ。。。

 

気になっていた人、好きだった人がいた方は

思いを届けられましたか?

 

f:id:onokeichan:20190302205315j:plain

 

 

卒業式の日に告白して恋が実る。

 

学園ドラマのような、恋愛漫画に描いたような

経験をしてみたかったな……と思っていませんか?

 

実際に、こういう経験をする人は何人かいます。

 

しかし、

・自分に自信がなくて告白できなかった

・思いを伝えられずに恋が終わってしまった

・自分よりも可愛くて脚が細い子にとられてしまった

 

この場合、とられてしまったというより

自信を持って告白した人が勝ち組になったという方が

正しいと思いますが、

 

恋破れた人はいるでしょう。

 

振られた人、告白できなかった人

告白した人、逆に気になる人から告白された人の差は

何だと思いますか?

 

もしあなたが、この差を知らないままだと

自分に自信が持てなくて好きな人に告白できません。

 

あなたの姿は、

相手の眼中にすら入っていないかもしれません。

 

…そんなの悲しすぎませんか?

 

f:id:onokeichan:20190302205610j:plain

 

自分は好きなのに恋愛対象すらなれていない。

ワンチャンスすらない。

 

男性心理からすると、

告白されると嬉しいですし、

あなたが思っている以上に男性は鈍感です。

 

あなたの好意に気付いていないこともあります。

 

告白しないと伝わりません。

 

告白できないことは、

自ら付き合える可能性を捨てていることと同じです。

 

自分から告白できる人、

好きな人から逆に告白される人は、

自分に自信を持てていて、綺麗な人です。

 

f:id:onokeichan:20190302205918j:plain

 

こうなりたくありませんか?

 

「私には無理だ」

「綺麗な人なんて、今まで1度も言われたことない」

 

そんなの関係ありません。

綺麗さは遺伝ではありません。

 

後天的に手に入れるものです!

 

あなたの周りにいる綺麗で可愛い人は

生まれつきそうだったわけではありません。

 

努力したから今にいたるのです。

 

 

それなら、

今から何をすればいいのか?

 

それが、食生活の改善です!

 

食生活を改善すれば、

 

スキニーやショーパンを着こなせる美脚になれます

 

綺麗になって好きな人が振り向いてくれます

 

好きなファッションを楽しんでオシャレできます

 

自分に自信を持ち、好きな人に告白できます

 

好きな人と両想いになれます

 

ある日男子から突然告白されます

 

あなたの生活は一気に変わるのです。

 

そのための最善の方法が、

食生活の改善なのです。

 

一体、

どう改善したらいいのか?

 

そのためのコツをお教えします。

 

f:id:onokeichan:20190302210230j:plain

 

消費カロリーを減らせば痩せるという考えで

食べる量を減らす人がいます。

 

実は、この考え方は間違いなのです。

 

消費カロリーを減らすと確かに体重は減ります。

 

しかし、

摂取カロリーが少なくなることで

少量のエネルギーで栄養を吸収できるような状態に

体は変化していきます。

 

その状態で食事を元の量に戻すと

吸収しやすくなっている分、太りやすくなるのです。

 

これが断食や食事制限をした後に

リバウンドしやすい理由です。。。

 

f:id:onokeichan:20190302210627j:plain

 

食事制限ではなく、

どうしたらいいのか?

 

タンパク質・脂質・糖質を

きちんと摂って下さい!

 

よく炭水化物を抜く人がいますが、

糖質(炭水化物)も貴重な栄養素です。

 

全く食べないという生活はやめましょう。

 

3つの栄養素の中でも、特に不足しがちなのは

タンパク質です。

 

タンパク質が足りていないな…と思っている人は

今すぐ冷蔵庫を確認して下さい!

 

どの家庭にもある

とても優秀なタンパク源です!

 

f:id:onokeichan:20190302210731j:plain

 

卵があった人は

今日の夕食でも明日の朝ご飯でもいいので

食べていきましょう!

 

ゆで卵がオススメですよ!

 

有名なモデルさんやスタイル抜群モデルは

必ず食生活に気を配っています。

 

あなたが美脚を手に入れたいなら、

好きな人の好きな人になりたいなら、

告白できる自信をつけたいなら、

 

食生活を見直していきましょう!

 

まだ卒業式が終わっていない、

これから卒業式だという方は、

今からでも遅くありません!

 

今日から変えていきましょう!

 

 

 

現在、

・他の人は痩せているのに、私の脚だけ痩せない…

・脚痩せしたいけど、何をしたらいいかわからない

・春には脚を出す服を着てお出かけしたい!

という方に向けて

 

「スキニーを着こなせる脚になる」ための

特別企画を実施しています。

 

過去に脚のことをバカにしてきた人を見返したい方

脚痩せに関して相談したい方

私ができるアドバイスを送ります!

 

↓私がケイです!

f:id:onokeichan:20190301163846j:plain

 

 

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

 特別企画に参加する

⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。