落とし穴にはまってからでは遅い。いや、あなたはすでに穴に落ちているかもしれません…

こんにちは!

 

突然ですが、目を閉じて想像してみて下さい。

 

f:id:onokeichan:20180815223823j:plain

今、あなたはスーパーのスイーツコーナーにいます。

そこには、ケーキ、プリン、シュークリーム、、、

美味しそうなスイーツが並んでいます。

 

どれを手に取ろうか、迷っているあなた。

 

最近食べ過ぎているから、今日はゼリーにしよう!

 

そう思ったあなたは、ゼリーを買うことにしました。

 

迷った挙げ句、たくさんのゼリーの中から、

2つまで絞り込みました。

 

1つは、どっさりみかんが入ったゼリー。

もう1つは、カロリーオフ・糖分ゼロのゼリー。

 

さて、あなたはどちらを選びますか?

 

f:id:onokeichan:20180815223903j:plain

もし、あなたが後者のゼリーを選んだなら、

あなたはすでに落とし穴にはまっています。

 

カロリーオフ・糖分ゼロ

 

魅力的な言葉ですね!!

こんなの買うに決まってますよね!

だって、食べてもカロリーを気にしなくていいんです。

 

いくらでも食べられちゃう!毎日でも食べられる!

 

そう思っているなら、

ドツボにはまっています。

 

f:id:onokeichan:20180815224002j:plain

一生脚は細くならないでしょう。

 

逆に、ここで出会えて良かったです。

 

落とし穴にはまっていた人、ドツボにはまっていた人は

必ずこの記事を一字一句飛ばさずに読んで下さい。

 

 

カロリーや砂糖をカットした加工品には、

食品添加物がたっぷり使われているのです。

 

f:id:onokeichan:20180815224054j:plain

合成の食品添加物の類いは、

スムーズな代謝を邪魔し、

美脚づくりにとって大きな障害になります。

 

怖いですよね……

 

今まで「カロリーオフ」「糖分ゼロ」に目がなかったという方は

商品の裏に書いてある原材料をチェックしてみてください!

 

聞いたことのないカタカナ表記の成分は、

添加物である可能性が高いです。

 

成分を見てみると、意外と面白いかもしれません。

 

こんなものにまで食品添加物が使われている!

逆に、今まで避けていたあの食品は

添加物は使っていなかったのか!

 

こんな発見があるかもしれません。

 

些細なことですが、こういうところから

脚痩せ・美脚への意識は培われていくのです。

 

f:id:onokeichan:20180815224132j:plain

今回は長くなってしまったので、ここまでにしますが、

次回は今回の続きとして、

「誤解されて避けられている食べ物」について書いていきます。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

また次回の記事でお会いしましょう!