脚痩せ志望のあなたを悩ませる凸凹した脂肪、そのままじゃ人生満喫できずに死亡!

んにちは!

 

 

脚を細くしたい!と思っている方の中には、

 

「太ももやお尻のお肉をむんずと掴んでは、

その凸凹した脂肪にため息をついてきた」

 

f:id:onokeichan:20180815221139j:plain

という経験がある方もいるのではないでしょうか。

 

今回は、あなたの脚、そして心の片隅に住み着いている

厄介なアイツについて書いていきます。

 

「私には、掴めるお肉なんてないし、

ましてや、凸凹した脂肪?

そんなの経験したことがないわ!!」

 

というもうすでに脚が細い方には、

この記事は無縁です。

 

そんな方は読まないで下さい。

 

 

さて、

凸凹した脂肪…厄介なアイツ…

もうお分かりの方もいるかと思います。

 

その正体は、セルライトです。

 

セルライトとは、

皮下の脂肪細胞同士が付着したもの

または、脂肪細胞に老廃物が付着して固まったものです。

 

セルライトは、運動しても落とせない」という説が

流れるくらい厄介なヤツなのです。

 

f:id:onokeichan:20180815221332j:plain

何が原因で起こるのかというと、

女性特有の冷えや血行不良です。

 

女性特有の冷えや血行不良は、

エステの特別なマッサージじゃないと改善できない

という迷信がありますが、

 

安心して下さい!!

 

f:id:onokeichan:20180815221530j:plain

今では、

科学的な研究で、セルライトと呼ばれる脂肪細胞と

普通の脂肪細胞との間に構造的な違いはないことが

確認されています。

 

セルライト」という言葉は、

食事制限をしても運動しても、

部分的な脂肪を落とせなくて困っている。

 

そんな女性の心を掴むためにエステ業界が考えた

「脂肪の別名」だったのです。

 

セルライトと名付けられていても、

ようは脂肪のことです。

脂肪であるからには落とすことができます。

 

そして、お金をかけるだけでは、

残念ながら脂肪は落とせません。

 

では、どうしたらいいのか。。。

 

 

今すぐに、

脂っこい食事、スナック菓子、暴飲暴食を

辞めて下さい!

 

f:id:onokeichan:20180815221748j:plain

これらの食事は、直接的に脂肪を増やすことになり、

みるみるうちにセルライトが増えていきます。

 

・お昼は唐揚げ定食にしよう→お昼は鯖の味噌煮定食にしよう

 

・小腹が空いたからおやつにスナック菓子→おやつにフルーツ

 

・ストレス解消に暴飲暴食→ストレス解消にスポーツジム

 

このような些細な変化を起こし、

セルライトとは無縁の生活を送りましょう!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。