【〇〇〇〇で9割が決まる】スラッとした脚になると、人生が変わります。

こんばんは!

ケイです!

 

 

春になって暖かくなったら、

スカートやスキニーを履きたい!

 

そう思っている人、多いのではないでしょうか。

 

春は新しい生活がスタートする季節であり、

新たな出会いの季節でもあります。

 

「気合い入れていきたい!」

「新たな出会いに期待したい!」

 

考えるだけでワクワクしますよね!

 

f:id:onokeichan:20190127120135j:plain

 

ところで、

皆さんは知っているでしょうか?

 

人が他人の好き嫌いを判断する際、

第一印象でほぼ9割が決まります

 

f:id:onokeichan:20190127120327j:plain

 

例えば、あなたが脚を出している

スカートを履いていたとします。

 

その脚が太くて見た目が悪かったら

相手はどう思うでしょうか?

 

まずは、恋愛対象から外れるでしょう。

 

本能的に

「この人はないな」と思われてしまうのです。

 

友達としても、

深く関わってくれないかもしれません。

 

「そんなことで判断する人はいない!」

 

そう思う人がいるかもしれませんが、

人は無意識のうちに

そういう判断を下しているのです。

 

脚が太いだけで、

あなたの全体的な印象まで下がってしまうのです…

 

怖いですよね……

 

f:id:onokeichan:20190127120551j:plain

 

しかし、

これは逆の考えにも応用できます!

 

スカートから出ている脚が

スラッとした綺麗な脚であることで

 

印象はグッと上がるのです!

 

第一印象でその脚を見せつけられたら、

男性はあなたを意識し始めます。

 

出会ったときに、

「なんかこの人いいな!」

と思わせることができたら、

 

その人のことを好きになっていきます。

 

 

ここで覚えておいてほしいことは、

 

人は理屈で人を好きにならない。

感情で人を好きになる。

ということです。

 

今まで好きになった人のことを考えてみて下さい。

 

「あの人は顔が〇〇点で、身長が〇〇点で、

性格が〇〇点だから、私あの人が好き」

こんな計算をしてきたことがありますか?

 

ないですよね?

 

好きになった理由なんて、

「なんとなく好き」

がほとんでではないですか?

 

好きになったのに理由なんてないんです。

 

感情が動いたから好きになったんです。

要するに、一目惚れです。

 

f:id:onokeichan:20190127120821j:plain

 

「優しいから好き」

「気遣いできるところが好き」

なんて理由は後付けの理由です。

 

 

あなたがもし

・4月からの新生活で良いスタートをきりたい!

・新しい出会いに期待したい!

・彼氏が欲しい!  

 

と思ってるのなら、

第一印象はとても大事なんです。

 

スラッとした脚は、

第一印象をグッと引き上げるための

最強の武器になります!

 

 

ただ、3月になってから

脚を細くしたいと思い始めても

あなたの脚は細くなりません。

 

脚痩せは長期戦です。

 

だから今、始めるのです。

 

・モチベーションが上がらない

・やる気が出ない

 

そんなことを言って

何もしていないままでは何も変わりません。

 

f:id:onokeichan:20190127121209j:plain

 

・気になっている人と結ばれたい!

・彼氏と一緒にオシャレをして出かけたい!

・第一印象で男の人の心を掴みたい!

 

そう思っているのなら、

今すぐ始めましょう!

 

私は、本気で脚痩せしたいと思っているあなたを

全力でサポートします。

 

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございました。