【停滞を解消する鍵は原点にある!?】これを見たあなたは、もうやめることができなくなるかもしれません……

こんばんは!

ケイです!

 

 

今日で1月20日

1月が始まってもう半分が過ぎ、後半です!

 

早いですね~。

 

1年の始まりに今年の目標や抱負を考えた人、

たくさんいるのではないでしょうか?

 

あなたは目標を立てましたか?

f:id:onokeichan:20190120202408j:plain

 

「今年こそは痩せる!」

「今年こそは彼氏を作る!」

「今年こそは勉強を頑張る!」

 

人それぞれ目標を立てたと思います。

 

「今年こそは脚痩せする!」

 

こう決心した人もいるのではないでしょうか!?

 

目標を立てた後には、それを実現させるための

方法・手段を考えますよね。

 

脚痩せしたい方は、

 

・筋トレ

・マッサージ

・スクワット

・ストレッチ

・足パカ

・食事制限 ……などなど

 

この中のどれかをやろう!と思ったことでしょう。

 

やろう!と決意したあなたは、

今も続けられているでしょうか!?

 

 

もしかすると、

「結局、続けられていない…」

「やってはいるけど、効果がない…」

「ただやっているだけになっている…」

 

という人がいるのではないでしょうか?

 

「やばい。それ私だ。。。」

と思っているあなた!

 

大丈夫です!

私は怒るために書いている訳ではありません!

 

今日は、

今やっている脚痩せ対策が停滞していて

・続かない人

・マンネリ化している人

・ただこなすだけになっている人

 

に向けて書きます!

 

なので、

「私には、関係ないわ。」

「私は続けられるから大丈夫。」

という人は、読まないで下さい!

 

大切な時間が無駄になってしまいます。

f:id:onokeichan:20190120202616j:plain



 

 

なぜ、あなたは停滞してしまったのか…

 

それは、

本当の目的を

見失っているからです!

 

あなたが今、

筋トレやマッサージ、スクワットなどをやっている

本当の理由は何ですか?

 

・自分の脚を気にすることなく、

スキニーやスカート、ショーパンなど

脚を出す服を着てオシャレをしたい!

 

・着られる服ではなく、着たい服を選びたい!

 

・クラスの男子からの見られる目を変えたい!

 

・自分に自信を持って、過ごしたい!

 

f:id:onokeichan:20190120202920j:plain

 

 

こう思ったから、

頑張り始めたのではないですか?

 

ただこなすだけだと、

やっていても楽しくないですし、

辛いな。やめちゃおうかな。と

思考がマイナスに傾いていきます。。

 

 

でも安心して下さい。

悩んでいるのはあなただけではありません。

 

人はどんどん忘れていきます。

 

3日前の夜ご飯ですら、

何を食べたのかを覚えていません。

 

 

「何で忘れちゃうんだよ……」

 

f:id:onokeichan:20190120203039j:plain

 

この人の性質を憎んでもしょうがありません。

 

憎むよりも、

忘れないための対策をしましょう!

 

人は繰り返すことで、

脳に記憶が定着していきます!

 

勉強でもそうですよね!

特に日本史や世界史などは繰り返し問題を解くことで

人名や出来事を覚えていきます。

 

なので、

自分が脚痩せしたい理由を

毎日目にするようにしましょう!

 

・自分の部屋の机に貼る でも

スマホのロック画面にする でも

なんでもいいです!

 

とにかく忘れないための行動を起こしましょう!

 

f:id:onokeichan:20190120203314j:plain

 

今すぐに紙とペンを用意して、

紙に書いて音読するのもとても効果的です!

 

 

脚痩せ対策が、

・続かない人

・マンネリ化している人

・ただやっているだけの人

はぜひ試してみて下さい!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

脚痩せに行き詰まっているという人は、

現在【特別企画】をやっているので、

こちらもぜひチェックして下さい!

 

【特別企画】をチェックする