【速報】今日から私は……予言者になります!!

こんばんは!

ケイです!

 

 

いきなりですが、

今日から私は予言者になります。

 

「えっ?どうしたんですか、急にw」

 

f:id:onokeichan:20190121190811j:plain



 

この記事を読んでいるあなたは、

今そう思っているかもしれませんね。

 

しかし、

私はもう決意しました。

予言者になると。

f:id:onokeichan:20190121191003p:plain



 

「よくわからないんですけど、何を予言するんですか?」

 

その質問、お待ちしていました。

 

私が何を予言するのか。

 

それは、、、

脚痩せしよう!と思い立って、

とりあえず筋トレやマッサージを始めてみた

という人の未来です。

 

 

私には見えてしまうんですよね。。。

 

こういう人たちの恐ろしい未来が。。。

 

 

「え!?何が見えているんですか?」

「その人たちはどうなってしまうんですか?」

 

f:id:onokeichan:20190121191159j:plain

 

 

わかりました。

 

今回は、

この記事を読んでいるあなただけに

特別にお教えします……

 

ただし、

・とりあえず始めたというのに当てはまっている人

・これから始めよう!と思っていた人

は読まない方がいいです。

 

きっと後悔すると思います。

戻るなら今のうちです。

 

未来を知る覚悟ができた方だけ読み進めて下さい。

f:id:onokeichan:20190121191404j:plain



 

 

お待たせいたしました。

それでは、予言します。

 

 

脚痩せしよう!と思い立って、

とりあえず筋トレやマッサージを始めた人は、、

 

いつまで経っても

脚は細くなりません。

 

最悪の場合、

さらに脚が太くなります。

 

 

具合が悪くなって病院に行ったとき

のことを考えてみて下さい。

 

まずはじめにお医者さんは、

あなたに何を聞きますか?

 

「どういう症状ですか?」

「どこの調子が悪いですか?」

 

こう聞きますよね?

 

なぜこの質問をするのかというと、

どういう症状なのか、どこの具合が悪いのかによって

処置が変わってくるからです。

 

これを脚痩せに置き換えて考えてみて下さい。

 

とりあえず筋トレやマッサージを始めることは、

お医者さんに自分の症状を伝えないまま

処置をしてもらうことと同じです。

 

頭が痛いのに、

咳止めの薬を処方されるかもしれません。

 

熱があるのに、

鼻水を止める薬を処方されるかもしれません。

 

これで、体調は良くなるでしょうか?

答えはもうわかりますよね?

 

とりあえず始めた!という人は、

これと同じ状況なのです。

 

まとめると、脚痩せ対策をする前に

自分の脚がどんなタイプなのかを

把握しておく必要がある

ということです!

f:id:onokeichan:20190121191648j:plain

 

これをしないと、

脚痩せできる可能性はかなり低くなります。

 

やっているのに効果が出なくて挫折します。

 

どうせ私は何をやっても痩せられないと

諦めるようになります。

 

こうなりたくないですよね?

 

そういう人は、

今まで自分がどんな生活をしてきたのかを

振り返ってみましょう。

 

部活でスポーツをやっていたという人は

脚がごつくなって筋肉質の人が多い傾向にあります。

 

逆に、

普段からあまり運動しない人は

ぷよぷよで脂肪系という人が多いです。

 

早く自分の脚のタイプが知りたい!という方は、

今すぐに自分の脚を見てみて下さい!

 

触ったかんじや見た目でわかると思います。

 

「自分ではわからない。。。」という方は、

私に聞いて下さい!

 

連絡先はこちらです!

自分の脚のタイプを知る

 

登録できましたら、

「脚のタイプを知りたいです!」

とメッセージ下さい!

 

・知らない人からLINEが来る

・LINEが第三者に流出する

・個人情報が漏れる

・登録したことが親や友達にバレる

 

ということは一切ないので安心して下さい!

 

 

脚痩せできるかできないか、最初の分岐点なので、

必ず自分の脚のタイプは把握しておいて下さいね!!

 

 

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございました。