【お願い】この文章を読んでも私の事は嫌いにならないで下さい。(昨日のアンケート結果から考えた分析)

こんばんは!

ケイです!

 

昨日(1月21日)のアンケートに答えて下さった皆さん!

ありがとうございました!

 

アンケートの結果をおさらいしてみると、

 

お題:今の脚痩せの悩みは何ですか?

 

1位「何をすればいいのかわからない」

2位「なかなか続かない、モチベーションが上がらない」

3位「やっても効果がない」

4位「その他」

f:id:onokeichan:20190122203720j:plain

でした。

 

「何をすればいいのかわからない」

という人が多かったのは正直意外でした。

 

私は、てっきり皆さんは皆さんなりに

脚痩せ対策に取り組んでいるものだと

思い込んでいました。。。

 

勝手な思い込みは危険ですね。

 

いろいろ試した挙げ句、結果が出ずに

「何をすればいいのかわからない」という結論に

達した人もいるかもしれません。

 

やってみたけど結果が出なかったときは、

とても辛いですよね、、

 

今回は

「何をすればいいのかわからない」人を

 

1.いろいろ試してきたけど結果が出なかった人

2.まだ何もできずにいる人

 

この2つに分類して考えていきたいと思います。

 

あなたに合致するタイプの方を

読み進めて行って下さい!

f:id:onokeichan:20190122203942j:plain

 

 

分類1

【いろいろ試してきたけど結果が出なかった人】

 

私は、このタイプの人に関しては

自信を持って良いと思います

 

なぜかというと、

この人たちには継続力があるからです。

 

話を聞いていると、

「何ヶ月もやっているのに効果が出ない…」

「続けているけど効果がイマイチで…」

という人が結構います。

 

よく考えて見て下さい。

 

逆に考えると、

「効果がなくてモチベーションが上がらないのに」

「結果が出るのかわからないのに」

続けているわけです。

 

実は、脚痩せにおいて大事になってくるのは

継続力なのです。

 

そうです。

分類1の人たちには継続力がある人が多いのです。

 

悲しむ必要はありません!

むしろこれからが楽しみです。

 

正しい方法に出会えさえすれば、

脚痩せできる可能性はぐーんと上がります。

f:id:onokeichan:20190122204242j:plain



 

分類2

【まだ何もできずにいる人】

 

一方で、分類2の人は、

脚痩せできる可能性は低いのではないかと思っています。

 

なぜかというと、

行動力がないからです。

 

「変わりたい!」と思っていても、

行動に移さなければ変わることはできません。

 

辛いことを言うかもしれませんが、

 

・たくさん方法があって何をしたらいいのかわからない

・自分に合った方法がわからないから何もしていない

 

こういう人は一生脚痩せできません。

 

・スキニー、スカート、ショーパンは

憧れのままでずっと履けないでしょう。

 

・周りの人に脚をじろじろ見られ、

悲しい思いをするでしょう。

 

・スカートから出た脚が太くて、

「大根足」とバカにされるでしょう。

 

・オシャレを楽しめずに

着たい服はこの先も着られないでしょう。

 

f:id:onokeichan:20190122204609j:plain

 

そんな人でも悲しんでいる時間はありません!

 

まずは、何か行動に移しましょう!

 

成功する人は行動が早いです。

 

f:id:onokeichan:20190122204822j:plain



 

以上が昨日のアンケートから考えた分析です。

 

あなたはどちらのタイプでしたか?

 

分類1の人も、2の人も

まだまだこれからです!!

 

これからまた何か始めよう!

グズグズしていないで動きだそう!

 

いろんな人がいると思います。

 

やる気はあるんだけど、

何から手をつければいいんだ……

 

そういう人は今すぐ

これを読んでみて下さい!

脚痩せしたい!

 

これは私からあなたへのプレゼントです!

 

 

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございました。