【内もも痩せ】\\内もも痩せたい人必見//痩せる極意!

こんばんは!

ケイです!

 

 

今回は、

内もも痩せに1番大切なポイント

についてです。

 

f:id:onokeichan:20190126084513j:plain

 

「ダイエットして体重は減ったけど、

内ももは細くならない……」

 

「内ももの筋トレ、マッサージを

しているけど、全然痩せない……」

 

こんな経験ありませんか?

 

内ももはたるみやすい場所であり、

お肉がつまめるようだと見た目が最悪ですよね。。

 

内ももは特に脂肪がつきやすい部位なので、

1度脂肪がついてしまうとなかなかしぶといです。

 

それでも、スッキリしているかどうかで

・脚全体の印象

・ファッションの幅 

がガラッと変わります。

 

脚を閉じたときに太ももに隙間があるというのは、

美脚の絶対条件です!

 

さらに、内ももの引き締めには脚長効果もあるので

脚が短く見えて困っている人も要チェックです!!

 

 

「シュッとした内ももになりたい!」

 

「スキニー、ショーパンを着こなしたい!」

 

「『最近、脚細くなったね!』と言われたい!」

 

「今まで脚が入らなかったスキニーに

脚を通せる喜びを味わいたい!」

 

「お出かけするときには、

好きな服を着てオシャレしたい!」

 

そう思うなら、読み進めて下さい!

 

f:id:onokeichan:20190126084901j:plain

 

 

実は、1番大切なのは

筋トレでもマッサージでも

スクワットでも足パカでもありません。。。

 

摂取カロリー<消費カロリー

にすることです!

 

f:id:onokeichan:20190126085023p:plain

 

内ももがたるんでいる人は脂肪が溜まっています。

 

この脂肪を落とすためには、

摂取カロリー<消費カロリーの状態が1番なのです。

 

この状態になれば、

内ももに蓄えられた体脂肪が

エネルギーとして消費されて

自然と引き締まっていきます。

 

摂取カロリー⇒食事で摂るエネルギー

消費カロリー⇒日常生活や運動で体が使うエネルギー

と考えて下さい。

 

摂取カロリー<消費カロリーの状態を守っていれば、

運動をしていなくても脂肪を落とすことができます。

 

逆に、これが守れていないと

どんなにバランスの良い食事していても、

どんなに運動して汗を流しても、

内ももの脂肪は落とせません。

 

f:id:onokeichan:20190126085249j:plain

 

また、

内ももだけの部分痩せはできません。

 

運動をすると、全身の脂肪が満遍なく利用されるので

内ももだけを狙ってというのはできないのです。

 

そのため、

「筋トレやマッサージをしても効果がありません…」

という悩みが出てくるのです。

 

 

これからは、内もも痩せしたい!という人は

 

部分痩せから全身痩せを意識して下さい!

 

それには、食事のコントロールが必須です!

 

注意してほしいのは、

決して断食をしろと言っているわけではありません。

 

摂取カロリー<消費カロリーの状態にすることです!

 

気になる人は、今すぐ今日の食事の

カロリー摂取量を計算してみて下さい!

 

f:id:onokeichan:20190126085553j:plain

 

自分の食事を振り返って、

良かったところ・悪かったところを書き出す。

 

これを次の食事から改善していければ

食事の管理が行き届いて脂肪は減っていきます!

 

1回の食事だけではなく

継続して記録するようにしていきましょうね!

 

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございました。