【食欲を抑える魔法】この魔法を信じるか信じないかは、あなた次第です。

こんばんは!

ケイです!

 

あなたは、

痩せよう!と思って

ダイエットをしたことはありますか?

 

f:id:onokeichan:20190211165825j:plain

 

\\絶賛実施中//

\\現在休憩中//

\\昔やっていたけど…(^^;)//

 

経験者はたくさんいますよね。

 

 

ダイエット中の最大の敵…

 

それは、食欲ですよね。

 

f:id:onokeichan:20190211165955j:plain

 

食べたい!けど食べたら太る。。

毎日が食欲との闘いです。

 

その日は我慢できたとしても

次の日に少しだけならいいかと

気を緩ませて止まらなくなる……

 

ダイエットの典型的な失敗例です。

 

そういうときに限って

甘いスイーツスナック菓子

無性に食べたくなりますよね。

 

食べたら1番太るものを食べたくなってしまうのは

どうしてなのでしょうか。。。

 

美味しいものは太るようにできている

と思ってしまうのは、私だけでしょうか?

 

共感していただけたら嬉しいです。

 

食べたい!と思い始めると、

なかなかその欲には勝てません。

 

「食欲は抑えられないのか」

こんなことを思ったことはありませんか?

 

そんな魔法が使えたら、

とっくに使ってますよね。

 

「そんな魔法があるわけないじゃん」

「私は占いとか魔法とか信じません」

「あったとしても、どうせ私には無理だ」

 

そう思う方もいるでしょう。

 

しかし、

実はそんな魔法のような方法があるのです!

 

嘘だ!と思うなら、これから先は読まないで下さい。

 

疑い深いけど、

食欲を抑える方法が知りたい!

止まることのない食欲をなんとか抑えたい!

という方は読み進めて下さい。

 

f:id:onokeichan:20190211170620j:plain

 

この魔法とは、

実は普段あなたが毎日行っているものです。

 

それが何かというと、歯磨きです!

 

歯磨きするときに使う歯磨き粉には、

食欲を抑えてくれる効果があります!

 

歯磨きをすると、口がサッパリして

清涼感が広がりますよね!

 

特に、ミント味だと

口の中がとてもスッキリするのでオススメです!

 

また、歯磨きをした後には

何か食べよう!とはなかなか思わなくなってきます。

 

せっかく口の中がサッパリしたのに、

それが台無しになってしまいますからね。

 

食べた後に放っておくと、

虫歯になってしまうと思って、

それを回避するというのも一因に挙げられます。

 

このように心理的な面でも歯磨きが有効なのです!

 

f:id:onokeichan:20190211170838j:plain

 

どうでしたか?

 

どうしても食欲を抑えられないときには、

歯磨きをしてみましょう!

 

動くのが面倒くさいときや億劫なときは、

「洗面所に行く」というくらいの気持ちでよいです。

 

動き出すハードルを下げましょう!

 

洗面所まで行けば、

歯磨きを面倒くさく感じなくなります。

 

この魔法は、1回きりではなく

何回でも使える魔法です。

 

1度試してみて下さい!

 

 

現在、

・脚痩せしたくても思うようにいかない…

・何をしても脚が細くならない…

・今の脚痩せ停滞期を打開したい!

という方に向けて

 

「スキニーを履けるようになる」ための

特別企画を実施しています。

 

脚痩せしてファッションを楽しみたい方は、

先着なので早めにお願いします!

 

特別企画に参加する

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。