【新常識】「お菓子=太る」は間違いだった!?

こんばんは!

ケイです!

 

 

あなたはお菓子は好きですか?

 

f:id:onokeichan:20190204162918j:plain

 

我慢しているのについ食べてしまう…

ダイエットしているのに我慢できなくて…

ちょっとだけと思って食べ過ぎてしまう…

 

こんな経験がある方は多いのではないでしょうか?

 

ダイエットしているときは、お菓子はNG!

 

お菓子を食べたら太る。

 

今まで何回自分に言い聞かせてきたでしょうか。

 

お菓子を食べたら太る。

お菓子を食べたら太る。

お菓子を食べたら太る。。。

一口だけなら、、、

もう一口、、、

これで最後、、、

本当に最後の一口にする。。

 

美味しい…止まらない。

 

我慢できずについ食べてしまうのが

お菓子の怖いところですよね、、、

 

今日は、

「お菓子食べたら太る」という

常識を思われていることをひっくり返します。

 

f:id:onokeichan:20190204163054p:plain

 

・私は普段からお菓子は我慢できている!

・お菓子なんてもうここ3ヶ月くらい食べていない!

・私は意識高いからお菓子なんて食べない!

 

という人は、読まないで下さい。

 

逆に、

・いつも我慢できずに食べてしまう。

・一口食べたら止まらなくなっちゃう。

・絶賛ダイエット中で、我慢中です。

 

という人は、必ず読んで下さい!

 

 

実は、

お菓子=太る は大きな間違いです。

 

f:id:onokeichan:20190204163404j:plain

 

お菓子を食べても太りません。

 

選ぶときのポイントさえ押さえておけば、

太ることはありません。

 

かえって、食べたいものを我慢しすぎると、

ドカ食いや多量のお菓子摂取などで

体重が跳ね上がります!

 

お菓子を食べるなら、

200㎉まで!

 

f:id:onokeichan:20190204164155j:plain

 

これを必ず守って下さい!

 

お菓子を食べても太らないようにするには、

選び方と量です。

 

運動量や体重などによって差はありますが、

1日の摂取カロリーの基準は、

 

成人女性→2,000キロカロリー

成人男性→2,600キロカロリー です。

 

お菓子の摂取カロリーは、

女性ならば1日の摂取カロリーの10%にあたる

200キロカロリーまでにしましょう。

 

ちなみに、

ポテトチップス1袋→約480キロカロリー

ショートケーキ1個→約400キロカロリー

です。

 

お菓子を食べるときには、

カロリーを確認してみて下さい。

 

f:id:onokeichan:20190204163806j:plain

 

お菓子が近くにあるなら、

今すぐに確認しましょう!

 

ダイエット中の人は、

・1日100キロカロリー以内にする。

・週1回だけ200キロカロリーだけ食べる。

のようにしましょう。

 

全く食べないで負担やストレスがかかっているなら、

食べても太らない量なら大丈夫だと

考え方を変えましょう。

 

ストレスのかかるダイエットは、

リバウンドする可能性が高いです。

 

変に意地を張って、

お菓子は絶対に食べないという決心をするより

 

少しずつ食べて心身ともに健康的に痩せる方が

長続きしますし、綺麗なカラダになります!

 

ここで1度、

お菓子に対する見方を変えて

ストレスのない生活を送っていきましょう!

 

 

 

現在、

・脚痩せに行き詰まっている。

・何をしても効果がない…

・今の脚痩せ対策を打開したい!

という方に向けて、

 

特別企画を実施しています。

 

興味がありましたら、

先着なので早めにお願いします!

 

特別企画に参加する

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。