【バレンタインの悲劇】知っていますか?2月14日の後に太る人が増加するという奇妙な現象…

こんばんは!

ケイです!

 

今日は2月14日ですね!

何の日ですか!?

 

 

…バレンタインですよね!

今日はバレンタイン

 

f:id:onokeichan:20190214201542j:plain

 

誰かにチョコを渡しましたか?

 

「気になる人に渡しました!!」

「持って行ったけど渡せなかった…」

「女子同士で交換し合った!」

 

渡すといっても、

様々なドラマがあったと思います。

 

渡すことに目が行きがちですが、

貰った人もたくさんいるのではないでしょうか?

 

たくさん作ってきて、

クラスの人に配って回る人もいますよね。

 

もちろん、仲の良い友達とも

チョコを交換すると思います。

 

もらったら食べなきゃですよね!

 

f:id:onokeichan:20190214201823j:plain

 

ダイエット中でお菓子を控えている人でも、

バレンタインというイベントを口実に

チョコレートを食べることを許してしまう人が

たくさんいます。

 

 

ところで、

あなたは知っているでしょうか?

 

2月14日の後に太る女性が増加する

という謎を…

 

この現象が起こる理由は、単純なもので

チョコの食べ過ぎと言われています。

 

この理由を聞くと、

なんとなく納得がいきます。

 

 

しかし、

もらったのに食べずに捨てることはできませんよね。

 

 

そこで今回は、

チョコを食べるタイミングを伝授します!

 

f:id:onokeichan:20190214202117j:plain

 

・たくさんもらっちゃって、食べるのに困っていた。

・いつも夜ご飯を食べた後、デザートに食べていた。

・自分で作ったものが家にまだあって食べないと…

という方は必ず読んで下さい。

 

さらに、バレンタインということに限らず、

チョコが好きで普段からチョコを食べている!

という人にも必ず読んでいただきたいです。

 

タイミングを間違えると、

 

「大根足」と言われたままです。

好きな服が着られないままです。

脚の細い子と一緒にいて見下されます。

 

そんなのは嫌だという方は、

読み進めて下さい。

 

f:id:onokeichan:20190214202431j:plain

 

 

チョコには、カカオ・ポリフェノール

という成分が含まれています。

 

このカカオ・ポリフェノール

血糖値の上昇を抑え、空腹感を抑制する

効果があります。

 

これを踏まえると、

 

チョコを食べると良いタイミングは

 

・食事の前

・午後3時前後 です。

 

このタイミングに食べると、

食事や間食の食べ過ぎを防ぐ効果が期待できます!

 

チョコはチョコでも、

砂糖や生クリームが多く含まれているものは

なるべく避けるようにして下さい!

 

カカオ含有量が70%以上のもの

を選びましょう。

 

f:id:onokeichan:20190214202802j:plain

 

チョコを食べたら痩せるという訳ではありませんが、

甘いものが食べたくなったときには

チョコを一口食べるのはオススメです。

 

工夫してドカ食いを防ぎましょう!

 

 

 

現在、

・他の人は痩せているのに私の脚だけは痩せない…

・脚痩せしたいけど、何をすればいいかわからない

・春には脚を出す服を着てお出かけしたい!

という方に向けて

 

「スキニーを履けるようになる」ための

特別企画を実施しています。

 

過去に脚のことを馬鹿にしてきた人を見返したい方も

脚痩せに関して相談したい方も、

私ができるアドバイスを送ります!

 

特別企画に参加する

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。