【あなたVS甘いもの食べたい欲】どうしても我慢できないとき、この記事の存在を思い出して下さい。

こんばんは!

ケイです!

 

 

あなたが後悔しないように

はじめに忠告しておきます。

 

今、ダイエットをしている人は

絶対にこの記事を読まないで下さい!

 

 

 

それはなぜか……

 

今回はアイスクリームについて

書いていくからです!

 

f:id:onokeichan:20190213221611j:plain

 

とはいっても、この記事でアイスクリームを

勧めていくことは一切ありません。

 

それではどうして

アイスクリームについて書いていくのか?

 

 

あなたが心身ともに健康で痩せていくには、

ストレスを溜めないことが第一だからです!

 

ダイエット中に食べたいものを我慢して我慢して、

溜まったストレスが一気に爆発してしまう。

 

爆発したときには、

お菓子やスイーツなど1番太るものを

食べてしまいがちですよね……

 

それが1番太りやすい典型例です。

 

私が今まで出会った人の中でも、

この典型的な失敗をしてきた方がたくさんいました。

 

今回はそのような失敗を繰り返さないために、

また、

この先同じような失敗をする人を出さないために、

書くことを決めました。

 

同じような失敗経験をしたことがある方、

いつもストレスで食べてしまう方、

ぜひチェックして下さい!

 

f:id:onokeichan:20190213222008j:plain

 

ダイエット中でも

アイスを食べたいと思ったときは

食べてOKです!

 

食べるアイスの種類を考慮すれば、

そこまで太ることはありません。

 

まず、1番食べてはいけない種類のアイスは

ラクトアイスやアイスミルクです!

 

この2つは、

カロリーが高く安価で量が多い

という特徴があります。

 

それに加えて、

植物性油脂が加えられているものが多いのです。

 

安いものに手を出してしまいがちですが、

安いものには安いなりの理由があるのです。

 

f:id:onokeichan:20190213222402j:plain

 

次に、食べるときにオススメの種類ですが、

アイスクリームです。

 

アイスクリームとは、

乳固形分が15%以上、

乳脂肪分が8%以上のものです。

 

アイスクリームを選ぶべき理由は、

ラクトアイスやアイスミルクよりも

牛乳由来の脂肪分で作られていて、

カロリーが低いからです

 

f:id:onokeichan:20190213222507p:plain

 

ラクトアイス、アイスミルク、アイスクリーム、

の区別がつかない方は、

アイスのパッケージを見てみて下さい!

 

必ず書いてあります!

 

 

先ほども言いましたが、

食べるのを我慢してストレスを溜める

のが1番悪いです。

 

どうしても食べたくなったときは、

参考にして下さい。

 

これだけは勘違いしないでほしいのですが、

決してアイスクリームを食べてもいいよ!

というわけではありません。

 

どうしてもどうしても我慢できないときだけ、

自分へのご褒美にあげましょう!

 

 

現在、

・脚痩せしたくても思うようにいかない…

・何をしても脚が細くならない…

・今の脚痩せ対策を打開したい!

という方に向けて

 

「スキニーを履けるようになる」ための

特別企画を実施しています。

 

脚痩せしてファッションを楽しみたい方

脚痩せに関して相談したい方も、

私ができるアドバイスを送ります!

 

特別企画に参加する

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。