【甘いもの×脚痩せ=?】甘いものは、脚痩せに大きな代償を払う。

こんばんは!

ケイです!

 

 

午後3時おやつのとき、

ストレスが溜まっているとき、

イライラしているとき、

時間がないとき、

 

あなたは何を食べたくなりますか?

ついつい食べてしまいますか?

 

これは私の偏った思考かもしれませんが、

甘いものではないでしょうか。

 

f:id:onokeichan:20190221205945j:plain

 

ストレスやイライラで暴食してしまった……

という方は、よく甘いものを食べています。

 

甘いものを食べると、

ストレスやイライラが落ち着きますよね。

 

その見返りとして、

体に脂肪がつきます。

 

それでいつも後悔する。

 

ストレス⇒甘いもの食べる⇒ストレス解消⇒太る

 

このループを経験したことがある人は

多いのではないでしょうか。

 

 

甘いものの代表格と言えば、

菓子パンやお菓子ですよね。

 

f:id:onokeichan:20190221210217j:plain

 

まずなんと言っても、

美味しいですよね。

 

一口食べただけで幸せな気持ちになれます!

 

また、

菓子パンは時間がないときに気軽に食べられますし、

安価なのでお金のことを心配せずに買えます。

 

約100円で、スティックパンが5~6本入っている系は

あれだけでお腹いっぱいになれます。

 

 

さらに、

安くても量・ボリュームがあるので

コスパが良いですよね!

 

100円で、スティックのパンが5~6本入っている系は

特に優秀ですよね。

 

f:id:onokeichan:20190221210422j:plain

 

なので、

特に中学生や高校生、大学生などの学生には

重宝されています。

 

しかし、

・美味しい

・安い

・時間がなくても食べられる

 

というメリットもありながら、

大きな代償を払っています。

 

脚痩せにとっては、

大きすぎる代償です。。。

 

菓子パンを食べているから脚痩せできない

と言っても過言ではないくらいです。

 

その代償とは何なのか?

 

今回は、それを暴露します。

 

・ストレス、イライラで

よく菓子パンやお菓子を食べている

 

・日常的に菓子パンやお菓子を食べている

 

・たまに甘いものをドカ食いしてしまう

 

という方は必ず読んで下さい!

 

これを知らずにこれから脚痩せするというのは、

ラスボスに武器なしで挑むくらい無謀です。

 

f:id:onokeichan:20190221210758p:plain

 

 

それでは、暴露します。

 

その代償とは、

砂糖の量です。

 

甘いもの(菓子パンやお菓子)で

多くの砂糖を体に取り込んでいるのです。。

 

よくカロリーを気にしている人はいますが、

砂糖の量を気にしている人は少ないですよね?

 

あなたが脚痩せできない理由は

そこにあるかもしれません。

 

砂糖の摂り過ぎはそのくらい危険なのです。

 

 

次回は、

・なぜ砂糖を摂り過ぎるとよくないのか

・砂糖を摂りすぎるとどうなるのか

をお伝えしていきます。

 

続きが知りたい方は、明日配信するので

必ず読んで下さい!

 

 

現在、

・他の人は痩せているのに私の脚だけ痩せない…

・脚痩せしたいけど、何をすればいいかわからない

・春には脚を出す服を着てお出かけしたい!

という方に向けて

 

「スキニーを履けるようになる」ための

特別企画を実施しています。

 

過去に脚のことをバカにしてきた人を見返したい方

脚痩せに関して相談したい方

私ができるアドバイスを送ります!

 

特別企画に参加する

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

また明日の記事でお会いしましょう!