【朗報】甘いものは我慢しなくていい!食べて幸せになれる甘いものとは!?

こんばんは!

ケイです!

 

今回は、前回お伝えしてあったように

菓子パンやお菓子の代わりになる

甘いものについて書いていきます!

 

f:id:onokeichan:20190223203838j:plain

 

前回の記事を読んで、

お菓子や菓子パンは食べないようにしよう……

 

とは思ったものの

 

甘いものを食べないと生きていけない……

 

という方が絶対にいると思います!

 

「前回の記事って何?」

「まだ読んでいない!」

という方は下のリンクから、確認して下さい!

 

前回の記事を読む

 

私も甘いものが食べられなくなったら

悲しくなります。。

 

体が甘いものを欲しているときは

逆らわずそれに応じて与えることが

 

ストレスを感じずに

健康的に生活していくことにつながります。

 

これから

脚痩せ・ダイエットをしていく中で、

食べてもOKな甘いものを紹介していきます。

 

f:id:onokeichan:20190223204335p:plain

 

ここで紹介するものは、

ほとんどが砂糖を使っていないものです。

 

1.ナッツ類

f:id:onokeichan:20190223204455j:plain

 

ナッツ類は、食物繊維とミネラルが豊富です。

そして、実は太らないおやつの代表格なのです!

 

アーモンドは、ビタミンEや食物繊維が

カシューナッツは、ビタミンB1亜鉛

ピスタチオは、鉄分やカリウムが含まれています。

 

これらはどれも貴重なミネラルです。

上手に食べて、栄養を補いましょう。

 

ただし、カロリーが高めなので

1日20粒程度にして下さい。

 

また、ナッツ類は

おつまみコーナーでよく見かけますが、

 

おつまみとしてのナッツは、

食塩が使われていることは多いので、

無塩のものを選びましょう!

 

 

2.ヨーグルト

f:id:onokeichan:20190223204617j:plain

 

ヨーグルトは、

タンパク質、脂肪、カルシウム

豊富に含まれています。

 

さらに、少量でも腹持ちがよく、

おやつに最適な食べ物です。

 

 

3.ビターチョコレート

f:id:onokeichan:20190223204801j:plain

 

カカオ70%以上のビターチョコレートが

オススメです。

 

カカオの力で、

血流もアップし、腹持ちがいいです。

 

ただし、食べ過ぎは

カロリーオーバーになるので気を付けて下さい。

 

また、ミルクチョコやホワイトチョコは

糖分や脂肪が多く含まれているのでNGです。

 

 

どうでしたか?

 

・ナッツ類

・ヨーグルト

・ビターチョコレート

 

ですよ!?

 

書いてから思いましたが、

ナッツ類は甘いものに分類されないですね。。。

 

それでも、

貴重なミネラルを摂れるので

とてもオススメの食べ物です。

 

お菓子や菓子パンは手軽に食べられて

近くのコンビニにも売っているので

手を出しやすいですが、

 

一旦、手を引っ込めて

ナッツ類・ヨーグルト・ビターチョコレートを

思い出して下さい。

 

本気でお菓子や菓子パンを絶ちたいなら、

家にナッツ類・ヨーグルト・ビターチョコレートを

常備して下さい!

 

ないなら、

今すぐに買いに行きましょう!

 

f:id:onokeichan:20190223205740j:plain

 

プレーンヨーグルトやビターチョコレートは

コンビニにも売っています!

 

綺麗な人の冷蔵庫には、

ヨーグルトが常に常備されているものです。

 

脚痩せはすぐにできるものではありません。

ほとんどが長期戦です。

 

できることから、

コツコツ始めていきましょう!

 

 

 

現在、

・周りにいる人は細いのに私の脚だけ太い…

・脚痩せしたいけど、何をすればいいかわからない

・春には脚を出す服を着てお出かけしたい!

という方に向けて

 

「スキニーを履けるようになる」ための

特別企画を実施しています。

 

過去に脚のことをバカにしてきた人を見返したい方

脚痩せに関して相談したい方

私ができるアドバイスを送ります!

 

特別企画に参加する

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。