【脚痩せしてどうなりたい?】脚痩せしたくても、「脚痩せ」をゴールにしないで下さい。

こんばんは!

ケイです!

 

 

あなたは、「脚痩せしたい!」

思ったときの感情や気持ちを覚えていますか?

 

通りすがりに「足太っ」と言われた。

 

好きな人が「足細い人が好きなんだよね」と言った。

 

今まで履けていたスキニーが履けなくなった。

 

体操服を着たときに男子に足をじろじろ見られた。

 

陰でひそひそ声でバカにされた。

 

制服のスカートから出る自分の足が大嫌い。

 

細い子と一緒にいるときの視線が気になっちゃう。

 

人それぞれ、感情が湧いた瞬間は異なると思います。

 

f:id:onokeichan:20190224160957j:plain

 

悔しかったこと、悲しかったこと、泣いたこと、

目を背けたかったこと、腹が立ったこと、

今までたくさん経験してきたと思います。

 

それらのマイナスの感情が

脚痩せするための原動力になっています!

 

負の感情が持つパワーは、

とてつもないものがあります。

 

思い出したくもないその感情は

あなたを後押ししてくれます。

 

そうして脚痩せに成功した人もたくさんいます。

 

f:id:onokeichan:20190224161159j:plain

 

それでも、

必ず続かない人、途中で挫折する人はいます。

 

「そういう人たちはダメだ。

これからも痩せられない。」

 

私はそんなことは言いません。

 

どうしたら続けられるのか。

どうして続かないのか。

 

これを考えています。

 

 

今回は、これからあなたが脚痩せしていく上で

絶対に欠かせないことをお伝えします。

 

お伝えすることは、

・ずっと続けているのに、効果がない…

・これからやろうと思っている!

どちらの人にも当てはまることです。

 

なので、

脚痩せする意志がある人だけ読んで下さい!

 

ない人は読まなくていいです。

 

f:id:onokeichan:20190224161545j:plain

 

 

お伝えしたいことは、

「脚痩せする」をゴールにしない

ことです!

 

脚痩せした先に

自分がどうなりたいのか

をゴールにして下さい!

 

ただ単に、

「脚を細くしたい」と思っている人は

いないはずです!

 

脚痩せして、

スキニーを履きたい!

ファッションを楽しみたい!

好きな人に近付きたい!

 

f:id:onokeichan:20190224161829j:plain

 

あなたにも必ず理想があるはずです。

 

その理想を明確にして、

脚痩せを頑張る中でのゴールにして下さい。

 

すぐに思いつかない人は、

今すぐ紙とペンを用意して下さい!

 

f:id:onokeichan:20190224162045j:plain

 

思いついたことをなんでもいいので

紙にどんどん書いていきましょう!

 

些細なことでも構いません。

 

恥ずかしいことでもできそうにないことも

思い浮かんだことをとりあえず書いちゃって下さい!

 

あまり信じてもらえないかもしれませんが、

書いたことは実現しやすくなります。

 

これからは、

「脚痩せする!」ではなく、

 

「〇〇みたいになる!」

「〇〇〇〇を履いてお出かけする!」

「痩せて、〇〇君とデートする!」

 

のようなゴールを設定していきましょう!

 

もう一度言いますが、

紙に書くことの力はすごいです。

 

 

 

現在、

・他の人は痩せているのに、私の脚だけ痩せない…

・脚痩せしたいけど、何をしたらいいかわからない

・春には脚を出す服を着てお出かけしたい!

という方に向けて

 

「スキニーを着こなせる脚になる」ための

特別企画を実施しています。

 

過去に脚のことをバカにしてきた人を見返したい方

脚痩せに関して相談したい方

私ができるアドバイスをします!

 

特別企画に参加する

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。