【お菓子の量を減らす魔法】この記事を読んだあなたは、今日から魔法使いです。

こんばんは!

ケイです!

 

突然ですが、

あなたが食べるおやつの量を

3分の1に減らす魔法を知っていますか?

 

f:id:onokeichan:20190226190452j:plain

 

「そんなものがあるわけない」

「私、魔法とか信じないから」

「適当なことを言うのはやめてくれ」

 

そう思いますか?

 

お菓子といえば、

 

食べ始めると止まらない。

気付いたら1袋完食していた。

食べてもお腹にたまらない。

 

こういった経験があるのではないでしょうか?

 

実は、ちょこちょこ食べてしまう

おやつの量を減らす魔法が存在するのです。

 

これは、心理学の実験で証明されています。

 

さらに、驚くべきことにこの魔法は

誰でも使うことができます!!

 

f:id:onokeichan:20190226191015g:plain

 

・今までにマジックとかやった経験がない。

・私は魔法使いじゃない。

 

そんな心配はいりません!

 

この記事を読んだあなたは、

今日から魔法使いになれるのです。

 

 

一体、どんな魔法なのか!?

 

いつもお菓子をついつい食べてしまっている方、

どんな魔法なのか気になる方は

読み進めてください!

 

f:id:onokeichan:20190226191316p:plain

 

それでは、発表します。

 

その魔法とは、

お菓子を視界に入れないことです!

 

テーブルや棚の上など

目に見えて手に届くところにあると、

 

手を伸ばしてついつい食べてしまうのです。

 

逆に、

机の中や引き出しの中などの

目に見えなくて取り出しにくいところに

しまっておくと、

 

自然と食べる量が減っていくのです!

 

人間心理的に、

おかしを取り出すのが面倒くさいと

不思議と食べなくなるのです。

 

また、お菓子を取り出しても

毎回、元の位置にしまうこと

も有効です!

 

食べたらしまうクセをつけましょう!

 

家にお菓子があるという方は、今すぐ

お菓子を目に見えないところに

しまってください!

 

f:id:onokeichan:20190226191846j:plain

 

視界に入らないと食欲も湧きません。

 

よく考えてみると、

スーパーやデパートで買う気もないのに

ぶらっとお菓子コーナーに行くと

ついつい買ってしまいますよね。。

 

立ち寄るまでは、

お菓子のことなんて頭になかったのに、

お菓子が目に入ると買っちゃいますよね。

 

見るとあのおいしさを思い出すのでしょうか。

 

人間の脳は不思議だなと思います。

 

お菓子をよく食べてしまうという方は、

ぜひ試してみてください!

 

 

現在、

・他の人は痩せているのに、私の脚だけ痩せない…

・脚痩せしたいけど、どうしたらいいかわからない

・春には脚を出す服を着てお出かけしたい!

という方に向けて

 

「スキニーを着こなせる脚になる」ための

特別企画を実施しています。

 

過去に脚のことをバカにしてきた人を見返したい方

脚痩せに関して相談したい方

私ができるアドバイスをします!

 

特別企画に参加する

(残り枠わずか)

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。